TOP > その他のニュース > 小児性愛を擁護する発言流出 オルタナ右翼「ブライトバート」幹部マイロ・ヤノプルス氏辞任、出版も中止

小児性愛を擁護する発言流出 オルタナ右翼「ブライトバート」幹部マイロ・ヤノプルス氏辞任、出版も中止

24コメント 登録日時:2017-02-22 14:58 | ハフィントン・ポストキャッシュ

2月21日、記者会見するマイロ・ヤノプルス氏 アメリカの極右ニュースサイト「ブライトバート・ニュース」の編集幹部マイロ・ヤノプルス氏が、小児性愛者を擁護する発言を写した動画が動画が流出した。ヤノプルス氏は2月21日声明を発表し、「ブライトバート・ニュース」の編集幹部を辞任したと明かした。 動画が流出すると、ヤノプルス氏は出版予定だった本の契約が取り消された。また、保守派の会合への...

ツイッターのコメント(24)

マイロ氏、記事によって姓の日本語表記がミロポロスだったりヤノプロスだったり表記揺れするが、それはともかく氏は性的虐待の被害者の過去を持ち今はトランスフォビアや人種差別主義者でTwitterから永久追放されているという波瀾万丈な経歴の持ち主だった
”ヤノプルス氏は、自らが児童虐待の被害者であることで「どんなに常識から外れたことであろうと、自分はこの話題について言いたいことを何でも発言できる」と考えるに至った、と主張している。”
「シャレにならなさ」の感覚が海外と大きく異なることにおいてはペドも同じ。
都合が悪い時のみ被害者ぶって他人を攻撃する者ほどおぞましい者もない。- @HuffPostJapan
ぺドはアカン。

#
素晴らしい。ロリペドキモ男タジャップもアメリカに強制移住させて社会の厳しさを叩き込ませるべき。
ものすごい屈折の仕方だな。
幼い頃に神父に受けた性被害の話をおどけて話した動画が拡散して失脚。
アメ公は愛が足りねえよ。
でた。trollのマイロ。

#
(暴動を起こした方ではなく講演者の方を叩くハフポ)カリフォルニア大学バークレー校では1日夜、共和党支持者団体が企画したヤノプルス氏の講演に反対するデモ隊が暴徒化し、講演が中止となった /  オルタナ右…”
過激な人種・宗教・女性・LGBT差別を繰り返して、オルタナ右翼に持て囃され、保守派の時代の寵児になった人物(本人はゲイ)が、小児性愛肯定(13歳とのSEXはOK)発言で一発アウト、全ての仕事を失った。
現在の米国の倫理観は不思議だな。
なんか段々こういうの息苦しくなってきたなぁ。冗談も許されない感じ…。
なんだろう、彼の過去の発言に感じる既視感は(ぼう /
🆕 2017/02/22(昨日)🔥🔥15
6⃣・プリーバス
🇺🇸(9th/20)

📰(米国)_…
児童性愛者の大人は被害者の子供を共犯者に仕立てあげるから彼の言動はそんなもんだろう。それより周りのフェミニストは幼児期神父(牧師?)から性被害にあった彼に(女性と同じように)助けの手を差し伸べているのか?孤独に陥ってないか心配だ。
#

虐待被害者だったんだね
“ヤノプルス氏は、自らが児童虐待の被害者であることで「どんなに常識から外れたことであろうと、自分はこの話題について言いたいことを何でも発言できる」と考えるに至った、と主張している。” はっ? /  オ…”
オルタナ右翼「ブライトバート」幹部マイロ・ヤノプルス氏辞任 自分らが望んだ不寛容な社会の罠に嵌った、って感じ。性犯罪被害者がそれをテコに非常識なこと言っても許されるなら、マイノリティだって同じだろ。
他人を攻撃することを生業とする人間が、いざ攻撃される側に立たされたらどんな気持ちだろうね。
ゲエッ、マイロなんとかさんってレズリー・ジョーンズさん騒動とかゲーマーゲートの旗頭だったのか…。そりゃ最悪だ/
わははははは
“ヤノプルス氏は、自らが児童虐待の被害者であることで「どんなに常識から外れたことであろうと、自分はこの話題について言いたいことを何でも発言できる」と考えるに至った、と主張している。” /  オルタナ右…”
- ハフィントンポスト日本版
#
へー。ヤノポロス以外にも永久追放して欲しいアカウント沢山あるな。
以上

記事本文: 小児性愛を擁護する発言流出 オルタナ右翼「ブライトバート」幹部マイロ・ヤノプルス氏辞任、出版も中止

いま話題の記事