TOP > その他のニュース > 恐怖を煽るトランプ大統領の「強制送還部隊」 不法移民の拘束が全米で広がる

恐怖を煽るトランプ大統領の「強制送還部隊」 不法移民の拘束が全米で広がる

24コメント 登録日時:2017-02-13 16:29 | ハフィントン・ポストキャッシュ

【テキサス州オースティンより】 ドナルド・トランプ大統領の公約である不法移民の取り締まりが猛威を振っており、全米で強制送還が増加している――2月10日、不法移民擁護の活動家と国会議員たちは語った。 移民の権利擁護団体は、移民税関捜査局(ICE)による拘束が増加していると報告した。これには、先月トランプ大統領が署名した、不法移民のほぼ全員を重点送還対象とする大統領令に署名するまでは優先度が低いとみな......

Twitterのコメント(24)

『不法』だから取り締まられる。『合法』なら何の問題も無い。犯罪者を取り締まる事を咎めるなら、その者は犯罪擁護、共同正犯で罪人だ。
@HuffPostJapan
あのニューヨーク市(当然ウォール街を抱える)があるニューヨーク州で移民狩りが起こっていた事実は重い。安倍を含めた自民公明政権の高笑いが聞こえる‥。
不法移民。不法なんだから取り締まるのが当然だよね。 / | The Huffington Post
当たり前のことを当たり前に行っているだけ。
不法移民を追い出さなかったことの方が異常なんだよ。
だから、不法なのは仕方がないだろと。以前もtwした事があるが、殊にこの「移民」論議、支持派も反対派も不法と不法でないものをどうも意図的に混同するむきがある
いやいや、不法移民はもっと震えてもらわないとダメだろ(´・∀・`)
一連のお話で一番理解できないのはなぜ「不法」移民を擁護するのか。いい人ぶりたいのか、他に何があるのか。
拘束された人たちはどっちなの?
不法移民なら国外退去通告はやむなしでしょう。
合法なら断固闘うべきですが。

?
これで犯罪者を強制送還してやったゼ、ヒャッハーするのか。信者は。>
ICE職員に令状を要求したが、「令状は不要だ」と言われた。
「この数週間で目にしているICEの取り締まり規模は、過去に例がありません」
不法移民とか不法滞在の是非について全く語られないのは何故?まず不法滞在はいかんでしょ。そこを共有した上で拘留や強制送還の妥当性を議論するならわかる。
国外退去を監視している移民権利擁護団体によると、複数の都市で拘束数が明らかに増加しているという。その中には、14歳の時に入国し、アメリカ市民2人の母親グアダルペ・ルピタ・ガルシア・デラヨスさんが9日に強制送還された件も含まれている
「不法」って言ってるのに取り締まらない方がおかしいでしょうがw自分で何言ってるのかよく考えてみ?
@iwakamiyasumi 複数の都市で一斉取り締まり、全米で強制送還増加【 不法移民の拘束が全米で広がる】
(The Huffington Post)
「不法」移民、この意味わかってますか?
犯罪者、ですよ?
愚策。移民を「拘束」したところでお前のいう「偉大なアメリカ」とやらは遠のくばかりだろうな。
崩れ落ちるアメリカ。笑
#
不法移民の結束とかいうパワーワード
悪の犯罪結社か何かかな?
酷い状態だなぁ〜〜‼️ 何とか穏やかに、解決して〜〜‼️
適当な理由つけて拘束して強制労働させるとかなら中国ぽいけどな
| The Huffington Post

実行速度が速いなぁ
- ハフィントンポスト日本版
正直分からないのだけど、「不法移民の取り締まりが猛威」?
不法って法律違反だよね。適正な取り締まりじゃないの?
以上

記事本文: 恐怖を煽るトランプ大統領の「強制送還部隊」 不法移民の拘束が全米で広がる

関連記事