TOP > その他のニュース > バーニー・サンダース氏が民主党の執行部入り リベラル派を登用した意図は?

バーニー・サンダース氏が民主党の執行部入り リベラル派を登用した意図は?

14コメント 登録日時:2016-11-17 16:33 | ハフィントン・ポストキャッシュ

バーニー・サンダース氏(左)とエリザベス・ウォーレン氏(右) アメリカの民主党上院は11月16日、新執行部の人事を発表し、バーニー・サンダース上院議員(バーモント州、無所属)とエリザベス・ウォーレン上院議員(マサチューセッツ州)が執行部入りすることになった。 サンダース上院議員は民主党の議員総会で討議しており、新設された「アウトリーチ(有権者対策)委員長」に指名された。ウォーレン上院議員は既に執行......

Twitterのコメント(14)

見返りはこれか?
一週間前の記事だけど。
"「重大な責任を負うことになった」と、サンダース氏は報道陣に述べた。"/
アウトリーチ委員長になったサンダースは自身の政策の賛同者を民主党支持者に取り込む。それは民主党を変えていくことになるだろう。
リベラル過激化というか、ポピュリズムで対応て感じですか。
日本と世界に影響力のある国の二大政党の一角が健全化すれば、多方面でいい影響が出てくるはずだ。急がば回れということかも。
The Huffington Post


サンダースとウォーレンが並んで
民主がかわりつつある サンダース!サンダース!
サンダースは新設の有権者対策委員長に就任。
同時に、予算委員会で党代表の役割を果たす。😍

@HuffPostJapan
<・・・議会が決める予算を、大金持ちではなく、勤労者世帯や逼迫している中流階級のニーズに応えた予算にするために、できる限りのことをやる・・・>
アメリカの民主党上院は11月16日、新執行部の人事を発表し、バーニー・サンダース上院議員(バーモント州、無所属)とエリザベス・ウォーレン上院議員(マサチューセッツ州)が執行部入りすることになった。 by @HuffPostJapan
副大統領に指名して選挙に臨めばよかったのに。 ―
シューマー氏は支持基盤の民主党員の有権者とトランプ次期大統領の共和党を見捨てたアメリカ人にアピールするような政策だけを選び取るとみられる。← わかってへん。
【New】 ・サンダース 氏が民主党の執行部入り 


予算委員会で民主党代表の役割を果たすことになる。
以上

記事本文: バーニー・サンダース氏が民主党の執行部入り リベラル派を登用した意図は?

関連記事