「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」共産党奈良県議団などの講演会チラシに記載

35コメント 登録日時:2016-07-20 18:06 | ハフィントン・ポストキャッシュ

共産党奈良県議団などの団体が主催した講演会で「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」などと書かれたチラシが配布されていたことがわかった。党県委員会の細野歩委員長は「説明を足してもよかったかもしれない」と話しているという。朝日新聞デジタルなどが報じた。 団体は「軍事基地のない平和な奈良県を守る会」。県内への陸上自衛隊駐屯地誘致に反対する目的で行われた、2015年10月の講演会に合わせて約3000部が作成され......

Twitterのコメント(35)

であるなら共産党は人殺しの配下。/
@NopUC
 ←そういうのありましたね。そんなことしても今日日の若者は共産党になびきません。
24時間テレビ偽善番組なんてどうでもいい。一年に一回でもいい。自衛隊の活躍や感謝の番組を作ってほしい。
こんな人達いるし。
空自「私じゃだめかな///…」
言葉は過激かも知れないが自衛隊は軍事組織、「人殺し」の訓練が平時においての主な任務、言い方を変えたところで軍事組織の本質は人殺しである、何が問題なのだ。
日本共産党の藤野保史が防衛費について「人を殺すための予算」と発言し『不適切だった』と謝罪しました。しかし形だけの謝罪ということがよく分かったぞ!コミンテルン日本支部...もとい日本テロリス党w
憲法9条は「共産主義の否定」に書換えろ
当たり前でしょ。人殺しの訓練しておかないと国民を守れないよ。
それとも自衛隊を災害援助隊に変身させるのなら話は別だが。
今の日本では、自衛隊を含む軍事組織の本質を議論する事すらタブーになりつつある・・・。
国防組織を人殺し扱いするのは、自分達を日本国政府に敵と認めてもらいたいということね。中国か北朝鮮行けや。お前ら要らね。

#
アホな人たちが「軍隊なんだから人殺しの訓練で間違いないだろ」と言っているのだが、警察官も射撃訓練するから人殺しの訓練はしているし、武道は人を傷つける練習だ。要するに失礼すぎる。「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」共産党
いくらなんでもやりすぎ。県議団事務所を家宅捜査でもすべき。
党の見解だよな → #
共産党とか自民党とか心底どうでもいいけど、当の自衛隊員が可哀想だよねコレ
さらに「奈良の若者が駐屯地誘致で自衛隊にねらわれている。不安がいっぱい」などと続いていた。
【2015年10月】奈良県共産系団体「自衛隊反対」集会で「自衛隊は人殺しの訓練」チラシ配布
奈良県は全国で唯一陸上自衛隊の駐屯地なく大規模災害に対応などの目的で国に誘致を要望に反対か?
公安監視の共産党。
基本的にカルト。合作する民進党の頭の悪さ。
自称保守とやら長島昭久や前原誠司ら…なぁんにもしない。
今さら記事になるのか。遅いなぁ。
「朝日新聞デジタルが」って、朝日紙面に載せないの?ウチは報じましたってアリバイ作り?
時代錯誤も甚だしいわ‼️‼️日本共産党‼️否、日本凶惨盗‼️‼️

#
有事の際には人を撃たなければならないというのも事実
射撃訓練だけしていても実戦ではほとんど撃てないのが現実
自衛官の精神的負担はとても大きい
視点の問題
行き過ぎた表現だけど大きくは間違ってないだろう。右も左も小さな批判ばかりで本質の議論ではない。/
事実じゃん。この間『間違って』実弾で訓練してたらしいし。
まぁ間違っては無いけど、その訓練をしないと自分達の平和が守れないのも自覚しようなw
共産党は 命がけで
日本国民 国土を守る
彼らに対して 失礼な
発言をする 政党なのかな?
「武器は人を殺すための道具」「武器を使用した訓練は、人を確実に殺す技術の向上のため」これは否定のしようがない事実。議論は先ずその事実を認識してからだ。
人を殺す為の予算って発言は、本音なんだよね。
気をつけろ
甘い言葉と
共産党
て昔から言ってだな
人殺しの訓練をしてることに否定はしないが、物事の一片だけで自衛隊不要論を語るのは間違い。
"@HuffPostJapan: 【New】「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」 奈良県議団などの講演会チラシに記載 "

自衛行為の専門家と云って
懲りないねえ。 /
よし、奈良県自治体から自衛隊に出動要請をする権利を剥奪しようそうしよう。
強酸党は基地外の集団じゃねえか。
「党県委員会の細野歩委員長は「説明を足してもよかったかもしれない」と話している」←足しても引いてもアカンやろ
共産党に染み付いている発想なんだな。>
事実でしょう、国内では災害救助もしてますが基本的には人殺しの訓練だと思う、今日本の警察は沖縄で自由を奪おうとしている・・・
以上

記事本文: 「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」共産党奈良県議団などの講演会チラシに記載

関連記事