TOP > その他のニュース > グロい?かわいい?幻の「メガマウス」巨大深海魚が水揚げされる

グロい?かわいい?幻の「メガマウス」巨大深海魚が水揚げされる

32コメント 登録日時:2016-04-15 19:14 | ハフィントン・ポストキャッシュ

4月14日、Twitterになんとも奇妙な巨大魚の写真が投稿された。 60年魚屋のオヤジも初めて見たって!メガマウス 生でみにきましたーー pic.twitter.com/ypB0gVUHFZ— 次戦 アウトサイダー5/29 (@louoly_o0) 2016年4月15日 このグロテスクな魚は「メガマウス」というもので、サメの一種。画像を投稿した「次戦アウトサイダー」さんによると、4月14日の朝......

Twitterのコメント(32)

関連記事の18 キワヒルスタってやつが😛みたいな顔付いててかわいい。
メガマウスで地震がーってパクツイがまた回ってるみたいだけど、あれ4月の話なんですよね…。 / “グロい?かわいい?幻の「メガマウス」巨大深海魚が水揚げされる”
メガマウスはじめてみたのー!おっきなくちなのー!
深海魚が上がってくるってことは…なにかあるのかな?…/
nanacoカード待機していた比嘉クラスタのワイみたいや
#

キタ!!!
漁師はバカか?かわいそうに。

#
地震の大ナマズの予兆だったのかも知れませんね!
これは食ってみたいwww(*・ω・)
すごい!ポケモンみたい|
地震が嫌いなメガマウスちゃんがうち上がったということでみなさん気をつけてください。
4月14日の朝、三重県の尾鷲市の港で水揚げされた/60年魚屋のオヤジも初めて見た / “グロい?かわいい?幻の「メガマウス」巨大深海魚が水揚げされる”
今まで、かかったら2ヶ月以内に震度7の地震が起きてるメガマウスって魚がこのタイミングで捕獲されてることが怖い
イワシより安いんですってよ、奥さん
これって大震災が起こる前に打ちあがるっていう魚
もう予兆があったんですね・・
#
尾鷲か〜。実家近し!なんか悪キャラな顔だね〜。ちょっと憎々しい(-。-;
こんなのが上がるって地震前兆だったとしか…
=huffingtonpost.jp 海洋科学博物館によると、メガマウスの生態は以下のようなものだ。 幻のサメをオス・メスセットで初公開 東海大海洋科学博でGWに アジ…
# HuffPostJapanより
サメなんですか⁉︎よく見ると目が可愛いですね。
いよいよ南海トラフがヤバイのか

#
地震あると深海魚が網にかかる事よくあるけど、これもかね?
グロい?かわいい?幻の「メガマウス」巨大 が水揚げされる
可愛くはないでしょ(✪ฺД✪ฺ)
グロいよ!いや、怖いよ!
「このグロテスクな魚は「メガマウス」というもので、サメの一種。画像を投稿した「次戦アウトサイダー」さんによると、4月14日の朝、三重県の尾鷲市の港で水揚げされた」
ついにハフィントンポストにまでw>
次戦アウトサイダーさん!お手柄記事ですね!

>>
SUGEEEEEE!!!超激レア!!!しかも尾鷲やん!!生で見てみたかった…ってちょっと待って ほんまに東南海地震来るんちゃうやろな… ■ ?
京都シーフーズ大谷さんが買ったのじゃないの?(HUFFPOST) (地元の)魚屋さんの話によると、標本になる予定」だという。
メガマウスというサメの一種だそうです。すごいなあ。マウスというけどサメなのね。

メガマウスというとカピパラかと思うけど、ぜんぜん似ても似つかない風貌。こんなのが目の前泳いできたら、おしっこもらし...
すごい!メガマウスだ!こんなこともあるのか!
以上

記事本文: グロい?かわいい?幻の「メガマウス」巨大深海魚が水揚げされる

関連記事