TOP > その他のニュース > 桜井誠・在特会前会長、ニコ生で「運動は拡大した」と謝意表明【ヘイトスピーチ】

桜井誠・在特会前会長、ニコ生で「運動は拡大した」と謝意表明【ヘイトスピーチ】

会員によるヘイトスピーチ(憎悪の扇動)が社会問題になっている「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠・前会長(本名・高田誠)が、3月16日のブログで、自身らが運営する「行動する保守運動」のニコニコ生放送...

ツイッターのコメント(24)

2016年の記事
10年間で何がどう変わったの?
逃げずに答えてね
@tsuda
カドカワドワンゴ、ニコ生、ニコ動が在特会のアカウントを閉鎖したのは2016年3月になってから。それまではどれだけ非難されてもズーーーッと放置。
@IkkoSz 差別扇動に加担するような動画サイトは国会のオフィシャル配信止めろって言ってるだけ。画面にコメント被るのも見づらいしYouTubeで配信すべき
差別扇動発言を拡散する場を提供してくれたことをレイシストに感謝されるカドカワ株式会社グループのニコ動。
「。。そもそも在特会に「チャンネルを作ってみないか?」と持ち掛けたのはカドカワ ドワンゴ 側からであり。。」
ハフィントンポスト: 桜井誠・在特会前会長、ニコ生で「運動は拡大した」と謝意表明
@HuffPostJapan
確かにこの屑の言う通り、ニコ動がヘイト拡大に一役買ったのは事実だがそのニコ動からも見放されたこいつらはもう終わっているよ
人種差別主義者から感謝されるカドカワドワンゴとニコニコ / 桜井誠・在特会前会長、ニコ生で「運動は拡大した」と謝意表明【ヘイトスピーチ】:
「会員によるヘイトスピーチ(憎悪の扇動)が社会問題になっている「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠・前会長(本名・高田誠)が、3月16日のブログで、自身らが運営する「行動する保守運動」のニコニコ生放送アカウントを休止させた」
桜井は自ら撤退と言ってるが、実はニコ動から圧が掛かってたのかもね。撤退の理由と時期が不自然。ひとまず良かった。
# 茶ばんバンバンバンあびばびばどんど
最近のハフポは左翼にネタ提供するのが必死で、誰も読みそうもない区議のブログをわざわざ取り上げてネタ投下。それに飛びつく左翼と民主党議員や蓮舫先生。痛すぎる。

@ikaryakuchan @HuffPostJapan
「桜井氏は、在特会チャンネルを開設したのもドワンゴ側からの打診に応じたからと述べ」 ですよな。
ザイトクはざまあだけどドワンゴちゃんと説明したほうが。
カドカワドワンゴ・ニコニコ動画=ルワンダ「千年の丘」ラジオ
#

相思相愛だけど、法務省から怒られたから泣く泣く閉鎖ということですね。
ザイトクに感謝されるって、ニコ生=ドワンゴが、いかにヘイト拡散企業であるかの証明ですね。

『桜井誠・在特会前会長、ニコ生で「運動は拡大した」と謝意表明』
ドワンゴは人の生き血を吸って大きくなった悪魔としか思えん。在特会と共に消えてなくなって欲しい。
#
カドカワドワンゴが人権侵害に加担していた訳か。→
事実関係についてドワンゴに確認を求めているが回答は来ていない ・・・ #
イヤ、ヘイトスピーチという"社会常識からかけ離れた非礼"の限りを尽くしてきたのはどっちなんだと……> -
カドカワドワンゴ・・・>
オタの代表的な顔つきだな。(・д・`)
さっきのが杉並区の恥なら、こっちは日本の恥や /
ニコニコ動画は何年もの間、ヘイトスピーチを看過し、さらには利益を得て、人種差別主義の拡散に手を貸してきたってことだな。本当に最低だよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR