TOP > その他のニュース > 北朝鮮の金正恩政権を、USBメモリーが中から変えるかもしれない。

北朝鮮の金正恩政権を、USBメモリーが中から変えるかもしれない。

22コメント 登録日時:2016-02-11 15:33 | ハフィントン・ポストキャッシュ

アメリカの人権団体が、使わなくなったUSBメモリーの寄付を募集している。欧米や韓国の映画・テレビ番組を詰め込んで、北朝鮮に持ち込むためだ。 「Flash Drives for Freedom(自由のためのフラッシュドライブ)」と名付けられたこの企画は「人権基金」と「フォーラム280」という2つの団体によるもので、狙いは、平壌の国営放送を通さずに北朝鮮の人に外の世界を見せることだ。 プロジェクトのウ......

ツイッターのコメント(22)

北朝鮮を変えたのはUSBメモリ?
# 📻📺📡🙄😳😊人権基金とフォーラム280は毎月最大2,000個のUSBメモリーを北朝鮮内に持ち込むことを目標にしているという
内政干渉になるのでは。難しいところだけれど。
そういうことか……。 QT @HuffPostJapan 【どういうこと?】「金正恩政権にダメージを与えよう。必要なのはあなたのUSBメモリーだけ」 アメリカの人権団体が企画
"@HuffPostJapan: 【どういうこと?】「金正恩政権にダメージを与えよう。必要なのはあなたのUSBメモリーだけ」 アメリカの人権団体が企画 "よし!すぐに送ってやる。
裏でUSB手に入れたぞ
再生してみよう…
『このデータを再生するには専用のアプリ(有料)もしくはBRAVIAの最新型をご購入下さい』
へー、ハフィントンポストもまともな記事を書くことあるんだな。頭でも打ったか?
自由社会のコンテンツで爆撃w …いい…けど…著作権とかヘーキ?
まあ主に韓国(朝鮮)語字幕のデータになるんだろうけど
北朝鮮内で普及してるはずのRed Star OS,開いたファイルや接続したUSBの中のファイルを勝手に開いてウォーターマークしてるはずだが…
USBが北朝鮮内のどのパソコンに繋がれて回ってきたかバレないか…?
なかなか興味深いアプローチ。かりあげクン王朝はさっさと妥当せなアカンから、尚更な。:
「Flash Drives for Freedom(自由のためのフラッシュドライブ)」ですか!自分が開発した技術が、まさか人を救うために使われるとは想像できなかった。/
なんか映画みたいだな

# HuffPostJapanより
平和的革命“@HuffPostJapan: 【どういうこと?】「金正恩政権にダメージを与えよう。必要なのはあなたのUSBメモリーだけ」 アメリカの人権団体が企画 ”
いや、USBがどう使うものか、判ってる連中は、いろいろ見てると思うぞ。
アメリカの人権団体が北朝鮮の民衆に向けて、欧米・韓国のTV番組や映画、脱北者インタビューなどの情報をUSBメモリーに詰め合わせて秘密裏に送り込み拡散させる計画を立案。各家庭で不要のUSBメモリー寄付を募集中というニュース。
これはいい考えだ☆
人々に外の世界を見せるために、欧米などの映画やドラマをUSBにつめて持ち込むらしい。なんかドキドキする。

アメリカの人権団体が、使わなくなったUSBメモリーの寄付を募集している。
グタグダ経済制裁云々よりは、こうゆうsoftな戦略を今より大規模に行った方がいいんじゃないかと思ったり
日本には既に入ってきていますね。原発事故の真実が。
(ハフィントンポスト) アメリカの人権団体が、使わなくなったUSBメモリーの寄付を募集している
以上

記事本文: 北朝鮮の金正恩政権を、USBメモリーが中から変えるかもしれない。

いま話題の記事