TOP > その他のニュース > 安倍首相ら政治家たち、大晦日はどう過ごした【画像】

安倍首相ら政治家たち、大晦日はどう過ごした【画像】

12月31日。2015年の最終日、安倍晋三首相は東京・六本木の映画館で、昭恵夫人らと映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を鑑賞した。安倍首相は29日から静養中。私服姿のリラックスした様子で、シリー...

ツイッターのコメント(564)

毎年、大晦日に、私は「山谷」で炊き出しボランティアをしてる。2016年の大晦日、皆黙々と炊き出しをする。以外と思うかもしれないが、ボランティアは「寡黙」である。終わりかけの時に山本太郎さんが参加してる事に気づいた。
@No_Zey_2020 参院議員だった頃の山本太郎さんが2015年大晦日に炊き出しに参加してます。公選法違反じゃないですよ。
アベシンゾウと山本太郎さんを比べるなんて、山本太郎さんに失礼じゃないですか!
アベシンゾウに「国民を守る…」なんて言われても、全く心に響かない。
#山本太郎 は、今年も炊き出しボランティア。首相は29から、おやすみで、スターウォーズ。
3.11後、安倍氏は支援物資を届けたが、山本太郎氏はデマを撒き散らしただけじゃねえか。>
北朝鮮の核実験非難決議を棄権するような奴をアゲるやつなんていたの?頭悪いな
(旧題名、山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら)

結局のところ、みんな「トイレ掃除をする社長」が好きなんだよな
なんぞこの印象操作は。
ハフポもクソバイラルと変わらんようになってきたな。| # HuffPostJapanより
元記事タイトルの『山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】』は明らかに狙いすぎ感あって非難殺到したかw|
@HuffPostJapan さん ←これ見ようとするとエラー起きるんです。この記事だけ、、Chrome、Win環境
こうまでして山本太郎を持ち上げたいか
安倍首相支持してるアニメアイコン達のコメントがキモいキモい、ブスはアニメアイコンで顔を隠しすが心までは隠し切れていない。
タイトル煽り気味なのが気に入らないけど、面白いまとめだ。
最初「山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】」っていう題名だったらしいけど、安倍首相だって一国の首相として日々体張ってるんだから、オフの日くらい奥さんとポップコーン片手に映画見たっていいだろうに。
殿様気分。 "@reishiva: 政治家だってオフの時くらい遊んだっていいはずなのだが、安倍首相が突っ込まれるのは、格差貧困を放置、福祉も切り捨て、労働環境も悪化させている上に、人の金(税金)で海外や武器産業にバラまきやって〜
"
サヨクは新しい共同体の社会実験に参加しなければならないから年末年始忙しいのは当たり前。むしろ新しい共同体で生活してほしい。/
安倍首相や大臣たちが何百万か恵まれない子供に寄付した時、「たくさん貰っておいてたかが数百万かよ」とか「好感度アップが意図された姑息な手法」など散々叩いていたのを思い出す。
安倍首相支持してるアニメアイコン達の横暴コメントが酷いな。炊き出しやってる山本とやらん安倍ならパフォーマンスでも山本一択だぞ笑
教養のきの字もないアベ!➡️ # HuffPostJapanより
“この記事について、当初は「山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】」との見出しでお伝えしていましたが、「安倍首相ら政治家たち、大晦日はどう過ごした【画像】」に修正いたしました” / “山本太郎氏と安倍…”
友達にどう思うと聞かれたので、このハフポストのクソみたいな記事に言及する。これ最初は「山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら(画像)」というタイトルで掲載されたのに、どういうわけか現タイトルに変わってるんよね(続く)
山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】
むしろ注目すべきは山田太郎参議院議員だろう……
ホントにくだらない記事。恥を知らないのか?
@HuffPostJapan
安倍首相は昭江夫人と「スターウォーズ」を見る、山本太郎氏は都内で生活困窮者への炊き出しボランティア、撒き割などを手伝う。
人間は地位、お金で計れず
休みなく働いてた時期の自分なら思わなかったと思うけど...休んだっていいじゃんね!
明日から本職で頑張ってください。特に日本にお1人しかいない方。
“山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】”
いつも遊んでばかりのテロウは正月くらい仕事してみせろ。一方、一年間はしりづめの安倍総理、おつかれさまでした。じゅーぶんに英気を養って下さい。:安倍首相ら政治家たち、大晦日はどう過ごした
ブラック推奨というのもあるがもう一つ。山田太郎氏、売り子もしていたのかw / “山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】”
どうせ観るなら邦画にしてくれればよかったのに。内需拡大的な、>
おいおい、ネガキャン意図が丸見えだった「山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...」がいつの間にかこうなっとるじゃないかw。→  @HuffPostJapan
政治家としての器量は如何に上手く人を使うかで決まる。炊出しやるのにバッジは必要ないし、月130万の歳費は高すぎる
山本太郎議員との対比。ホントパフォーマンスでもいいから首相にも炊き出しやってほしい。
えっ、題名及び内容を変えたのか。 今さらごまかしてもな。
山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら …

安倍総理を叩きたいだけの糞記事。否、糞と言っては糞に失礼。くそ
どっちにしろつまらん記事やな。
政治家は結果を残してナンボですからねー。
安倍首相は、結果を残している。
慰安婦問題を最終決着したと韓国政府に言わしめた。
休暇でもなんでもとって、次につなげてもらいたい。
【大晦日】山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら…

逆に言えば、山本太郎って国会牛歩・焼香パフォーマンス・その炊き出しボランティア()以外に何したっけ?
政治家の仕事は法律を作ることで、「派遣村」なんて創りだしたパフォーマンスに乗っかることじゃない。
今年は明日からもう国会が始まるのだから、しっかり正月は休養すればいい。
休むべき時に休まない指導者はいらない|
大晦日をどう過ごそうか人それぞれじゃない?
なんで比較の対象が安倍首相と山本太郎なんだっ?
# HuffPostJapanより
元の見出しは「山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...」。コッソリとタイトル変更。朝日新聞らしく、姑息な手口だな。

@HuffPostJapan
「【2016/1/2 16:00追記】この記事について、当初は「山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】」との見出しでお伝えしていましたが、」 / “山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら…”
この安倍首相と山本参院議員の比較にはなんの意味があるんだろう?
山本太郎の行いは素晴らしいと思うけど、こーゆー偏り方はメディアの仕事じゃないよなぁと思います。ネトウヨの仕事。
そりゃあ、『母と暮らせば』は観ないとは思っていたが(笑)。 ☞ # HuffPostJapanより
見出し改変しても関連記事が山本太郎中心だから
バレバレなんだよバーカ
山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】 何、言いたいの?訳解らん、どちらが庶民思い、とでも言いたいのか?全く投稿する様な内容でも無い。糞内容
この記事について、当初は「山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら【画像】…」との見出しでお伝えしていましたが…

見出し改変して逃げたか。

◆安倍首相ら政治家たち、大晦日はどう過ごした @HuffPostJapan
もっと見る (残り約514件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR