TOP > その他のニュース > 「世界最大の猫名画」、1億円で落札される。にゃんと。(画像)

「世界最大の猫名画」、1億円で落札される。にゃんと。(画像)

CARL KAHLER, MY WIFE...

ツイッターのコメント(23)

「究極の猫婦人であるジョンソン氏は、世紀の変わり目に、アメリカ北カリフォルニアにあるソノマの近くにある3000エーカーの農場で、友人である猫たちと一緒に暮らしていた。彼女は、ペットである猫を世話をするためにスタッフを雇った。」
名画で学ぶシリーズのタグでたまに見かける猫がいっぱい描いてある名画の詳細を知りたくて「猫がたくさん 名画」という頭のよくない検索ワードを打ち込んだら出てきた。カール・ケーラーの「妻の愛人たち」という絵らしい。モフモフ。
逸話が良いなw
落札した人は猫好きのトップだと思う?
「世界最大の猫名画」、1億円で落札される。
【画像】1億円で落札された「世界最大の猫名画」とは(画像)
「世界最大の猫名画」、1億円で落札される。にゃんと。


劇場版 ねこあつめ
1億円で落札された「世界最大の猫名画」
にゃ、にゃんだと!350匹・・・( ゚д゚)ポカーン。。
にゃんだって(*‘ω‘ )!
猫の特徴をよく捉えてる! カンバスに収まるだけ収めて描いたんだろうなぁ。それでも42/350匹って、依頼者大富豪すぎw
1億円ww
金額も大きいけど、飾る場所がない(笑)
2015年11月07日 17:50:00



# HuffPostJapanより
350匹も飼ってたのか!/
😺「...この絵画を依頼したサンフランシスコの大富豪ケイト・バーゾール・ジョンソン氏が飼っていた350匹のほんの一部でしかない、という事実を考えてみてほしい。究極の猫婦人であるジョンソン氏は...」「世界最大の猫名画」、1億円で落札
タイトルの「わが妻の愛人たち」ってネーミングが素敵♪
この巨大な絵画は、高さ約180センチ、幅約260センチ、重さ102キロで、ものすごい数の猫が描かれている。... /
◇猫まみれーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡にゃにゃーん♪
この猫たちの末裔の現在が気になる。
この絵画を依頼したサンフランシスコの大富豪ケイト・バーゾール・ジョンソン氏が飼っていた350匹のほんの一部 ホエ- (゚д゚lll)
# HuffPostJapanより
350匹の猫を飼う大富豪…。こんな凄い人物がサンフランシスコにいたとは…。
すげえ!gyokuroくん! /
以上
 

いま話題の記事

132コメント 5 時間前 - note
PR