TOP > その他のニュース > やばインド 熱波で横断歩道が溶ける

やばインド 熱波で横断歩道が溶ける

インドでは、熱波が続いている。5月25日には各地で気温45度を記録し、今後の予報も軒並み40度を超えた。5月の気温としては異例で、地元紙のヒンドスタン・タイムズは、デリー市街の横断歩道が、熱波のため溶けている様子を、Twitterに投稿している。 #InstawithHT | Even the tar gives in to the #HeatWave in Delhi https://t.co/......

ツイッターのコメント(25)

あったこれこれ。5月に45度。横断歩道溶けてる。
■道路って溶けるんですね(笑)。ぐにゃぁってしていて、気持ち悪いな。
溶けるって…orz>
ここまでとは。。5月25日には気温45度を記録したとの事。 / やばインド
日本もそのうち?無理、まっさきに死ぐぅ。。 →
本当に熱で溶けるとこうなるのかな。舗装が不完全だったとか若干うたがってごめん >
火事でもないのに横断歩道溶ける程の暑さって新しいですよね…。
今でも十分暑いのですが、インドの熱波がすごいなと思います。外にいたら倒れそう・・・。
【悲報】インドで横断歩道が溶ける。
昭和30年台末期~40年台には、真夏の炎天下でアスファルトが溶けてて靴の裏が真っ黒になった記憶があるなぁ。
アスファルト道路に自転車の片側スタンドかけたら穴開けて倒れたことはあったけど・・・これはやばい。
なにこれ...インドの横断歩道が暑さで溶ける
てか横断歩道ながくね?/
:インドがメルトダウン⁉️
いや蒸発するかも⁉️
熱波がすごい、ほんと異常気象だ / やばインド
イイなぁ。こんな幅欲しい。
今年は日本も早くから暑い。夏はどうなるのか…。(´・_・`)

インド
インドやば
ウルトラQのオープニング。
なんか

気持ち悪い模様になっている・・な・・
@HuffPostJapan

気温が45℃を超えた。亡くなる方の数も1100人を超えどんどん増えている。
米国では竜巻や豪雨で死亡者が。台風も巨大化。
子どもたちの暮らしていく地球が心配。
CGじゃないんだ・・・(>.<) 「 @HuffPostJapan
ハフポスト日本版の現在のスプラッシュは、「横断歩道が溶ける インド各地で最高気温45度を記録 驚異的な熱波」
すっかり既成事実と化してしまったデリーの道路…
(ハフィントンポスト) インドでは、熱波が続いている。5月25日には各地で気温45度を記録し、今後の予報も軒並み40度を超え
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR