【パリ銃撃】フランス史上最大のデモ行進 「今日、パリは世界の首都になる」(画像)

1月11日の午後、パリ中心部で開かれた歴史的な反テロ集会に大勢の群衆が押し寄せた。フランス全土でデモに参加した人数を合わせると、その数は約370万人を超えたと報じられている。フランス政府によると、フラ...

ツイッターのコメント(46)

@0chaaaaaaan エラい目に遭っちゃったね!
まあ、Twitterってこんな感じ。
もう少し勉強してから出直しましょうか。
『Twitter』と『デモ』についてね。🌹
@SotaKimura このフランスでのデモ行進の時、どんな権限があるかわからないですが記事には肩書が書いてますね

「キャメロン首相、メルケル首相、ラホイ首相、ネタニヤフ首相、アッバス議長など、世界各国の指導者もフランスのフランソワ・オランド大統領に賛同し…」
シャルリー・エブド紙がテロの襲撃を受けたあと、フランスでは370万人が参加した大規模デモがありましたね。風刺画の内容に賛否はあれど「言論の自由」を守れなどと訴えた

【パリ銃撃】フランス史上最大のデモ行進 「今日、パリは世界の首都になる」
世界中で格差社会促進、偽旗テロ、写真をよくみるとインチキに気づいている方もいますね
【パリ銃撃】フランス史上最大のデモ行進
1月11日のニュース
【パリ銃撃】フランス史上最大のデモ「今日、パリは世界の首都になる」(画像)
【パリ銃撃】フランス史上最大のデモ「今日、パリは世界の首都になる」(画像) @HuffPostJapan
パリだけで160万人が参加したと言われている。自分も参加したけど、とても貴重な経験ができた。得たものは多い。
毎日新聞【パリ銃撃】フランス史上最大のデモ行進 「今日、パリは世界の首都になる」(画像)ハフィントンポストイギリスのデヴィッド・キャメロン首相、ドイ..
「自由」の理念が無際限性を求め暴徒化する危惧。もはやリベラリズムからも逸脱しかねない。
フランスの馬鹿デモ後のイスラム教徒の忍耐は、アメリカ国内の黒人のそれとよく似ていて、涙がでるほど素晴らしい。 //風刺画掲載 イスラム各国から批判の声 //フランス史上最大のデモ行進
 
PR
PR