レディー・ガガ、19歳の時レイプされたことを打ち明ける(告白全文)

歌手のレディー・ガガが19歳の時にレイプされたことを、人気ラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」でのインタビューで明らかにした。 「たくさんのメンタルセラピーや、フィジカルセラピーやエモーショナルセ...

ツイッターのコメント(34)

| ハフポスト
浜崎さんの件、実際はレディーガガみたいな事件だったらしんどいなーと思ってる。

『その男は私とその頃付き合っていた、と周りに言っていたみたい。20歳以上も年上で、私はまだ子供だったのに。それがどうしてデートだなんて言えるの?』
この記事と併せるとあのスピーチのエモさが
本当に悩んでることって、自分の中である程度消化できるまでは人に言えないよな.
記事の最後でインタビューを全部「聞ける」よ。
>その男は私とその頃付き合っていた、と周りに言っていたみたい。20歳以上も年上で、私はまだ子供だったのに。それがどうしてデートだなんて言えるの?
「もし誰かに、私のクリエイティブな活動のすべてが、結局のところはどこかのクソ野郎が私にしたことがベースになっている、なんて決めつけられたりしたらたまらないもの。」
そう、芸術はそういうもの。
「20歳以上も歳上で私はまだ子供だったのに。それがどうしてデートだなんて言えるの?」…まさか自分を恋愛対象と見てるなんて発想すらなかったり、相手が大人だと思って信頼すらしちゃうこともあるしね…
トニー・ベネット^^満たされている人は、求めない。溢れてる^^レディー・ガガ、19歳の時レイプされたことを打ち明ける(告白全文)
# HuffPostJapanより
 
PR