TOP > その他のニュース > レオナルド・ディカプリオさん、国連気候変動サミットで演説「歴史的な偉業を成し遂げられるか、それとも歴史から非難されるか」

レオナルド・ディカプリオさん、国連気候変動サミットで演説「歴史的な偉業を成し遂げられるか、それとも歴史から非難されるか」

ニューヨークの国連本部で9月23日に開催された国連気候変動サミットで、気候変動問題に取り組む国連平和大使のレオナルド・ディカプリオさんが120カ国あまりの各国首脳に向けて演説を行い、「この星で我々が存...

ツイッターのコメント(34)

それではここでディカプリオの国連でのスピーチを見てみましょう。
BSでデカさん出て来て、見てた
レオナルド・ディカプリオさん、国連気候変動サミットで演説
「歴史的な偉業を成し遂げられるかそれとも歴史から非難されるか」
気候変動デモの後
この言葉響く!…安全性を強調するともっといいかなぁ…
これ意外とニュースで取り上げられないな。>
レオ様がとっても旭くん。
レオナルド・ディカプリオさん、国連気候変動サミットで演説
えー!!これ…ディカプリオ???なんか…変わっちゃったね。ショックだわ。演説の内容入ってこない( ̄∇ ̄;)
ハリウッド・セレブはこういうかたちで各々が関心をもつ政治的活動に積極的にコミットしているのは流石だなと思う。
オナラに課税されたらどうしよう(ジョークです)→
最近の米は有名人を躊躇なくキャンペーンに使っているんね。:
よい知らせがあります。再生可能エネルギーは、実現可能なだけでなく、経済政策としてもよいものだということです。新たな研究では、2050年までに、クリーンで再生可能なエネルギーが「既存の技術」を使って世界のエネルギー需要を100%満...
「この星で我々が存在するための最大の課題へ取り組む時、それは今です。」
個人が選択するレベルを「超えて」大きくなっているのです。/
「みなさん、今を生きる私たち人類は、恐らくこれまでの歴史上を生きてきた他の人類よりも困難な課題に直面しています。歴史的な偉業を成し遂げられるか、それとも歴史から非難されるか、のいずれかなのです」
意外にも環境問題に絡む利権。資源産業も手放しで再生可能エネルギーを喜んだりしてない所に真の難しさが垣間見える。[レオナルド・ディカプリオさん、国連気候変動サミットで演説「歴史的な偉業を成し遂げられるか、それとも歴史から非難されるか」]
「きれいな空気は奪う事のできない人の権利」との事。CO2は大気汚染物質ではなく、まさしく『きれいな空気』。「何か燃やしたら完全燃焼させて、CO2にして出せ!!」という事。
<<レオナルド・ディカプリオさん、国連気候変動サミットで演説
国連平和大使に任命された、レオナルド・ディカプリオの国連気候変動サミットでの演説。すばらしいですね。「産業界や政府が断固とした大規模な行動をとるべき」というのは、気候変動に限らずあらゆるグローバル課題に共通すること。先日のエマ・...
記事の内容と関係なくて恐縮だが、ディカプリオ殿は顔の大きさが変わったな。でかプリ夫って感じ(すみません) →
最も急を要するメッセージ
かっくいィィィィィ!
こんな国連大使が39歳とはw
ディカプリオ氏はバスケットボールダイアリーズの頃が一番かっこいい
ディカプリオ、なんか雰囲気かわった:
国連気候変動サミットで演説 滑舌が良く、説得力のあるスピーチ! さすが!
イケメン
100年後の地球で、今の私達がどう評価されているかは私達次第だね。
吾輩と同い年に見えんで…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デカプリオが、「今でしょ!」って。
往年の「レオさま」がパヴァロッティに見えるという衝撃…。
いいスピーチ。
ディカプリオさん「歴史的な偉業を成し遂げられるか、それとも歴史から非難されるか」 - 惚れ直しちゃう
via まーた謎の金持ち役か
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR