TOP > その他のニュース > ニューヨーク、気候変動デモの後はゴミだらけだった【画像】

ニューヨーク、気候変動デモの後はゴミだらけだった【画像】

9月21日にニューヨークで行われた、地球温暖化対策の重要性など世界的な気候変動の解決を求める大規模なデモ行進は、レオナルド・ディカプリオさんらをはじめ40万人が集結し大盛況となった。しかし、デモ行進の...

ツイッターのコメント(29)

働くと大量のゴミ
レオナルド・ディカプリオさん、国連気候変動サミットで演説
「歴史的な偉業を成し遂げられるかそれとも歴史から非難されるか」
気候変動デモの後
なんの為のデモなの?参加するなら使い捨て文化は止めようよ。矛盾してるよ。
@ny_loves_you: ”
あるあるww/
ディカプリオさーん(^_^;)
@theoshio これも同じね(。ì _ í。)
典型的な偽善。
真の目的は排出権利権。
わははは、何が『環境問題』だ。手前ェの尻拭は他人にさせる。独特の論理展開だなww。こんな事で地球の「ご機嫌」は変わらない。⇒
デモ参加もファッション
この間の「気候変動はいらない」とか言う横断幕は、これの影響か?「ニューヨーク、気候変動デモの後はゴミだらけだった 」。気候変動が無い国って、マリネラとかかなぁ。
まあ、気候変動のことを心配して集まったというよりは、お祭り騒ぎをしたかった人たちがたくさんいたということなのだろう。30万人もいればそういう人の数も多くなる。 /
- ハフィントンポスト
デモの意味と行動が一致してない!!!(`□´)
気候変動のせいニダ!
どの面下げて!! >>>
アホくさ。
あれまぁ|
どうだろうか?彼らのものだろうか?
これは酷い。ディカプリオが見たらなんと言うか
実に興味深いですねぇ。
地球温暖化のデモ行進後が、ゴミだらけ。これじゃ、本末転倒じゃないですかね。環境問題を論じる前に、自らのやった行為を考える方が先のようです。...
【 】

こういうのはエコじゃなく自分勝手なエゴだ、って歌丸さんが言ってた。
全然エコじゃないのね。言動と行動の不一致。
はてはて、何がしたいんだか??環境保全という新興宗教だわな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR