TOP > ネタ・話題 > ラーメン屋歴18年の老夫婦が開いた「古くて新しい味のそば」が立ちそばファンから大評判 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

ラーメン屋歴18年の老夫婦が開いた「古くて新しい味のそば」が立ちそばファンから大評判 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

38コメント 2020-02-27 07:31 | メシ通キャッシュ

カツオだしに鶏だしを合わせたツユを使っているそばで、立ち食いそばファンの間ですでに話題の新店を発見。さて、このお店のご主人の意外な経歴とは……!?...

ツイッターのコメント(38)

今度食べに行ってみよう。美味そう(^q^)
そもそもここ、もともとラーメン屋だった場所やん……
仲御徒町…いける
仕事帰りに立ち寄ってみたい(*´﹃`*)
腹減ったなぁ🤤
ぼくと同じ立ち食いそば屋ファンの皆様へ。
これは行ってみたい
自転車治ってきたら、これ行こう。
いつか行ってみたい
明日ここ行きたいな…
んー気になるお店。しかし平日の昼間までしか開いてないから難しいな。
ほおおおお。食べに行こう。仲御徒町の「三丁目」さん!
美味しそうやん☺️
独身時代なら、東京にラーメンツアー行ってたな🍜
これは、行ってみよう🍜
あなご天に心を奪われた。/
お腹空いたー!
お手頃価格なのもいいね
比較的近いし、行かないわけにいかんな - 「ラーメン屋歴18年の老夫婦が開いた「古くて新しい味のそば」が立ちそばファンから大評判」
やべぇ食べたい🍜

ラーメン屋歴18年の老夫婦が開いた「古くて新しい味の 」が立ちそばファンから大評判
見てたらお腹が空いてくるね
仲御徒町か、そのうち、、(* ̄ー ̄)
ラこれは興味深いが、土日祝休みとなると、訪問難易度が高そうだ。

ーメン屋歴18年の老夫婦が開いた「古くて新しい味のそば」が立ちそばファンから大評判
あーうまそう
御徒町 いきたい
仲徒町!いくべし!

- メシ通 | ホットペッパーグルメ
♪(≧▽≦)ゞ♪

#tachisoba #路麺
また仲御徒町の「鶏だし そば うどん 三丁目」が紹介されてる。2020年1月オープンしたばかりと言うものあるんだろうけど写真見ても美味しそう。いってみたい。

2020-02-27
天ぷら3つのって一杯450円はお得。
1月に誕生したそば店「三丁目」を本橋隆司(@motohashitak)さんが取材しています!

リタイアした後ソバ店を作ったアツい話にも注目です(´_¨`)9
ラーメン屋歴18年の老夫婦が開いた「古くて新しい味のそば」が立ちそ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR