九州のご当地グルメが異様に充実した店がなぜか湘南エリアにある【ちゃポリタンに太平燕】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

10コメント 2019-08-21 18:02 メシ通

「ちゃポリタン」という料理をご存じだろうか。 長崎かんぼこ王国、長崎県生麺協同組合、カゴメ株式会社が2012年に共同開発した、ちゃんぽんとナポリタンを合体させた料理である。 九州エリアはトマトケチャッ...

ツイッターのコメント(10)

メシ通次回作は鋭意編集中です。
前回の記事をまだお読みでない方はこちらからどうぞ。
九州のご当地グルメが異様に充実した店がなぜか湘南・茅ヶ崎にある【ちゃポリタンに太平燕】(メシ通)
うお、実家の超近く! と思ったら記事中に僕の名前が載っていてうぉぉとなって、誰が書いたのかと思えば日本ナポリタン学会の田中さん。お世話になっております!
待って待って待ってシシリアンライスがあるやんんんんんん梅ケ枝餅もあるし。いきたいいきたいいきたいいきたいいきたい
行ってみたいなあ -
この店気になる備忘録
茅ヶ崎の香川でちゃポリタンは脳みそが混乱する >
会長田中のメシ通最新記事アップされました。ちゃポリタンってご存知ですか?
日本ナポリタン学会会長田中 健介(@aletta1500gt)さんの記事!

なぜ、このお店は九州料理に特化しているのでしょうか?
- メシ…
以上
 
PR
PR