麺を変えるとラーメンの味が変わる──100年以上続く製麺会社の中の人に話を聞いたら驚きの連続だった - メシ通 | ホットペッパーグルメ

24コメント 2022-01-06 10:35 メシ通

ツイッターのコメント(24)

ラーメンの良い生麺を手に入れるならここです。愛用させていただいています。
ここ楽しそう〜🍜
中野の麺市場、行きたみ
中野、こんなんもあるんだな。
まずスープありきでそこにさまざまなタイプの麺を合わせてみて最適解を見つけていくんですね
“中野ブロードウェイ地下1階にある「麺市場」。製麺所直送のラーメンやパスタの生麺、各種スープ、チャーシューや背脂などの具材を取り揃え”
楽しそう、近所に欲しい。>
おもしろかった
こんな店あるの知らなかった、一度行ってみたいけど基本的には自分好みのラーメンとか特になくて、美味い店でプロが提供してくれる色んなラーメンを食べたいだけなので参考程度に…(*´-`)
おもろそう
ここも行かねば / | ホットペッパーグルメ)
"製麺所直送のラーメンやパスタの生麺、各種スープ、チャーシューや背脂などの具材を取り揃えており、また店内にはイートインコーナーがあって実際の商品も試食できる" /
大成食品だ。こういうお店も出しておられるのか。>
背油売ってるのいいなぁ( ´_ゝ`)
めちゃめちゃ楽しそうじゃん!ねぇフォロワー!ここ一緒に行こ!!!
単純に面白そうな店だな_(:3」∠)_ 毎日通ったりしたい感じ。いいなぁ…
「中野ブロードウェイ地下1階にある「麺市場」。製麺所直送のラーメンやパスタの生麺、各種スープ、チャーシューや背脂などの具材を取り揃えており、また店内にはイートインコーナーがあって実際の商品も試食できるのだとか。」
コロナ禍で自粛していたメシ通での取材記事を久しぶりに再開!中野ブロードウェイ地下でお馴染みの〝麺市場〟で聞いてみました。製麺所直送の麺と様々なスープを使ってあなた好みの一杯を作ってみよう!🍜
以上
 
PR
PR