TOP > ネタ・話題 > ドラゴン殺法・藤波辰爾選手が忘れられない「バトルロイヤルチャーハン」の味【レスラーめし】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

ドラゴン殺法・藤波辰爾選手が忘れられない「バトルロイヤルチャーハン」の味【レスラーめし】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

15コメント 2019-04-22 11:13 | メシ通キャッシュ

食えたことも、食えなかったこともレスラーを作る。新弟子時代から現在までの食にまつわる話を、さまざまなプロレスラーにうかがう連載企画「レスラーめし」。...

ツイッターのコメント(15)

冷蔵庫にあるものをなんでもいっぱいチャーハンの具材として入れる「バトルロイヤルチャーハン」っておもしろいなぁ。飲食店のメニューであったら、試しに頼むかも。
好きな食べ物はコンニャク、ではなかった:
いい話満載ですね。
>─どうやって藤波選手は日本プロレス入りを果たしたんですか?
藤波:同じ大分県出身の北沢さん(魁勝司)が、怪我をしたのか別府温泉に療養に来ているらしいってのがファンの間で噂になったんですよ。だからもう、必死に探しに行きましたよ、温泉中を。それでようやく
料理上手な奥さん羨ましい。そしてみんな大好き「熊本旅館破壊事件」の証言もあるヨ!
<ドラゴン殺法・藤波辰爾選手が忘れられない「バトルロイヤルチャーハン」の味【レスラーめし】>
ドラゴンの日って聞いてこっちのドラゴンが思い浮かんでしまった。。
ちょっと、ごはん食べにこない
面白かった。新日本プロレス立ち上げ時の話から、「熊本旅館破壊事件」の秘話まで。
アイスヴァインの話は
本人から聞いていました
あのお店,いいですよ!
「ゴッチさんに与えられたのは古い殺し合い系の本で絵だけ見てました」ドラゴン
レスラーめしシリーズ好き。今回は藤波さん。
このシリーズすこ。
藤浪選手って学生時代 格闘技とかやってなかったんだ。
藤波は最高
続々とレジェンドたちが登場する。
URLが間違えておりました。正しくは↓となります。
以上
 

いま話題のニュース

PR