子どもの抗体大人の3倍 石川県立大、世界初確認 新型コロナ重症化しにくい理由解明|新型コロナ|石川のニュース|北國新聞

50コメント 2022-07-21 17:02|北國新聞社

ツイッターのコメント(50)

子どもは コロナワクチン不要でしょ
【新型コロナウイルス】の映像見てみたぁーい😄
子どものワクチン、打つべきじゃないのは当然だけど、
公園でもマスクさせてたり、ノーマスク派のママを避けている事お母さんにこれを知ってほしいです。
人体の不思議、未来ある子どもは守られてます。
抗体が3倍あります。詳しくは↓
だから子供にワクチンは不要ですってはっきり書いて下さい。
これプラスそもそも重症化する確率が天文学的数字で低い子供にワクチン激推ししてる医者って、、、。
治験や数値化はともかく
「知 っ て た」
子供に射たせる理由としては、高齢者に移したらいけないからという理由の方が大きいと思います(子供もそう思い込まされている)
また元々、子供は何に対しても大人より抗体が大きいのでは。
抗体はキラー系に司令送るだけで攻撃しないし🤔「抗体は重症化の原因とされるタンパク質を攻撃する性質があり」って違うし量が多いことで子どもが重症化しにくい理由と考えられるわけではないしむしろ攻撃司令バンバン出すから病気になりやすいし大人より風邪もひきやすい
なんというか、別に偉いお医者さんに言われなくとも感覚でわかるもんじゃない?2年ぐらい経ってて、ほとんど子供は死んでないんだから…
母校やるやん!
生物、化学がちんぷんかんぷんだったから物理メインの食品加工学専攻したが、単位はいるから遺伝子の授業中寝ていた←
どおりで。家族がコロナで高熱出してもうちの13歳の息子は全く何もない。無症状。
子ども凄いな!
💉なんて必要無い。
やっぱり体質とか、年齢って関係あるね。
なんの病気でも同じだけど。

「子どもの抗体大人の3倍、大人でも無症状の人は抗体量が子ども並みに高い傾向があった」
世界初確認!!すごいね。
子供には必要ない事はっきりしました。
そりゃそうでしょ。グルタチオンいっぱいなんだから。
なのにワクチン打つとか馬鹿げてる。
子供にワクチン不要ってこと。
(本文)新型コロナに感染した際、体内で作られて重症化を防ぐ抗体量が、子どもは大人の3倍となることを世界で初めて突き止めた。
子供は重症化しにくい事が判明!
コロナに自然感染した場合、子供は『抗体が大人の3倍』に!
また『無症状の大人』でも同様の結果が見られた🤗
やっぱり子供はワクチン必要ないやんってなるやん
シンプルに
感染予防効果は無
未接種者より接種者のほうが感染する
オミクロン以降の弱毒化
子どもの重症化のリスク比率
💉重篤副反応のリスク比率
中長期の安全性が確認出来ないmRNA💉
超過死亡等を見て接種はしないし
これから先の日本の未来を背負う子どもにはさせない
既に子どもが重症化しにくい理由が科学的に解明されているのに、重症化しないためのワクチンを子どもに打たせようとする意味が分かりません。
これが本当ならワクチンを打つともっと上がるだろうか。

まぁ、3倍あるなら子供は打たなくても良さそうにも思えるけど。
子供にコロ💉は要らない裏付けの一つじゃないか。
だから子どもにワクチンは要らないんですよねー🤩
重症化の原因のタンパク質。
“感染者の体内でウイルスがORF8を作った際、ORF8を攻撃する抗体量が子供は大人の3倍作られていた”

ORF8を攻撃‼️抗体3倍‼️
(IFNを抑制し免疫機能を阻害する蛋白/重症化に関与)

控え目に言って
「子供最強」✨🧒👧✨

ワクチンいらね~😆
素晴らしい👏😭
子どもにワクチン不要の、最高の理由では?
「子どもが感染広めてる!子どもワクチン打て!努力義務!」とやってる。
石川県立大などの共同研究チームは21日までに、新型コロナに感染した際、体内で作られて重症化を防ぐ抗体量が、子どもは大人の3倍となることを世界で初めて突き止めた。

こどもへのワクチン接種は不要。
このニュースに、「だから子供にワクチンは要らない」と反ワク反応してる奴が9割以上😓
香港大と石川県大の研究結果で、子供はなぜ重症化しにくい理由は・・・

ちょっと待って!香港政府と香港大は矛盾してる!香港政府は子どもたちに全員射ってと言ってるけど、怪しいげの政府。

 石川県立大、世界初確認新型コロナ重症化しにくい
だから子どもは重症化しにくいのか〜。
新型コロナに感染した際に作られる子供の抗体量は大人の3倍!うん、やっぱり子供にワクチンは必要ありません。多くの子供は既に自然感染していて大人の3倍の抗体量を持っている筈ですからね。
子供に、打ったら即死する可能性すらあるワクチン打つ必要は無いと
分科会が如何になんも考えてないかよく分かるな。
コロナウイルスの増殖を100%阻害する天然アミノ酸の5-ALAも子供はたくさん生産してると言われてましたよね?
いよいよ子供にワクチン接種なんて必要ない。
リスク不明のワクチンを子供には接種しない方が良い!

多分、大人もね!

そろそろ、国と製薬メーカーとの契約内容を開示させた方が良い!
その異常さが分かるはず!
「新型コロナに感染した際、体内で作られて重症化を防ぐ抗体量が、子どもは大人の3倍となることを世界で初めて突き止めた。」
これは子供にはコロナワクチン必要ないって事だね😊
子供に打ってはダメ絶対。
ダメ絶対。
大切なことだから、もう一度。
ダメ絶対。
「感染したときに作られる抗体の量が大人の3倍作られることで重症化し難い」
ACE2の発現量が少ないからというだけじゃなかった😲
新型コロナ重症化しにくい理由解明|新型コロナ|石川のニュー

決定的なニュース。知念等の言っていることがデタラメであり、子供には薬も注射も不要であることが証明された。
なのにYahooニュースには上がらない…
これは進めてほしい

森准教授は「大人と子どもでORF8に対する免疫反応が異なることが分かった。重症化を抑える治療薬開発に向けても大きな一歩になるのではないか」と話した。
これ本当かな?
石川県立大と香港大の共同研究で、新型コロナに感染した際、体内で作られ重症化を防ぐ抗体量が子どもは大人の3倍となる事を世界で初めて突き止めた。量の多さが子どもが重症化し難い理由と考えられる。この抗体の解明を更に進め治療薬や診断薬の開発に繋がる事が期待される。
石川県立大共同研究チームは新型コロナに感染した際、体内で作られて重症化を防ぐ抗体量が『子どもは大人の3倍』との研究結果を発表。抗体は重症化の原因とされるタンパク質(ORF8)を攻撃する性質がある。興味深い研究報告だが、まずは感染爆発を止めるのが先決。
以上
 
PR
PR