談合事件が札幌五輪招致に影 電通なしには「運営難しい」:北海道新聞 どうしん電子版

13コメント 2022-12-01 19:37|北海道新聞

 東京五輪・パラリンピックのテスト大会を巡る入札談合事件は、電通などの広告大手とイベント制作会社などに家宅捜索が入った。...

ツイッターのコメント(13)

電通による賄賂談合ビジネスがないと、全てのビッグイベントは運営できないということですね?
電通という会社は賄賂談合ビジネスを作り出すことが仕事だと認識した。
だからもう招致しなきゃ早いじゃん。何を言ってるんだろう…
だから、招致やめればいいんですって😂
橋本さんが「1日も早く解明されて…」とか言ってるけど、解明されたらマネーファースト体質が明るみになり、スポンサー1000億円分集まらなくて開催できないって😅  電通なしには「運営難しい」
未練たらたらの北海道新聞
笑える。ざまあない。>
[札幌五輪招致] 電通なしには「運営難しい」 - 北海道新聞・電子版

【電通依存】
電通を儲けさせるのが五輪
この構図が五輪を金まみれにして来たんだから、1度まっさらにする必要があると思う。
影というか暗黒(笑)
二度と明るくならない、聖火に火が灯る事も無い(絶対させない)
汚職・談合、カネまみれ汚い東京オリンピック。
往生際の悪い推進派ども(笑)
少しずつ問題点が理解されるフェーズは進んできた。今後は、いかにその声を集約して、一つのうねりとなって現実を変えられるか。ハレーションは間違いない。でも、人々が意思を持って正しいと思う方向に行動を起こしてこそ民主主義。
「談合に名前が上がってる企業の力を借りずに五輪を開くのは難しい」
だからやめて下さい
 相次ぐ不祥事 :北海道新聞 どうしん電子版
正しい認識だしそして正しいがゆえに札幌はおろか本邦で五輪は二度とやるべきでない。

 相次ぐ不祥事 「排除すべきだが力借りずには…」:北海道新聞 どうしん電子版
テスト大会談合 「排除すべきだが力借りずには…」:北海道新聞 どうしん電子版
以上
 
PR
PR