ヤジ排除控訴審で道警側が動画提出へ 自民関係者が男性押す映像で正当性主張:北海道新聞 どうしん電子版

20コメント 2022-06-23 08:29|北海道新聞

ツイッターのコメント(20)

はい。これでも札幌地裁が警察の主張を認めないのなら、裁判官は忌避です。
安倍元総理の暗殺の素因はコレですよね。
怪しい人は排除しないと今回のようなことが起こるんですよ。
今回のテロ事件は、この控訴審判決に影響を与えそう。表現の自由を尊重しすぎた結果、民主主義が危機に晒される結果に札幌地裁、札幌高裁は何を思う。

 自民関係者が男性押す映像で正当性主張
あわれだね😑あへのちからが弱くなってるからどうかな
“暴力振るいかねない”から*[逮捕]?
“たられば”の憶測で拘束??

ヤジも飛ばそう!
マスク付けて半径2m誰もいなければ言う事無し??
自民党関係者が男性を手で押しているなら、むしろ自民党関係者の対応こそ道警が取り締まるべきですよね。だってそれ暴力なんだから。
自民関係者が男性押す映像で正当性主張

北海道警とは。。。
(笑) 注意すべきは自民関係者だろう?
なぜ押された男性を排除するのか解せない!
道警の間違いが再認識された!自滅の道警 (笑)
証拠提出する際は証拠申出書(物証なら証拠説明書)がいるなあとか、政党防衛は抗弁自由だなあとか、考えてしまう。
「ほしたら自民党関係者を捕縛せにゃならんのちゃうの?」
('_'?)
それは押した奴(自民党関係者)の方を制さなきゃいけない場面だと思うんだが、警察がこの動画を出して「ほらね、仕方ないでしょ」と言える神経って何なんだ? どっち向いて仕事してるのかよく分かるわ。
ヤジ排除訴訟、第二ラウンドに向けて道警さんがアップを始めました。なお主張は滑稽である模様。
排除直前、自民党関係者が男性原告を手で2度押した状況が写っているってそれだけでは証拠にならないかと。
勿論、ノーカットなんだよね。
これは記事で弁護団が出してる「道警が本来取り締まるべきは、暴行に及んだ関係者だ」ってコメントに尽きるのでは…。
とんちんかん
ヤジ排除 控訴審で道警側が動画提出へ
実にバカバカしい。
男性を、危険から保護したとでも言いたいのか。
自民関係者が排除された人を2度押した動画を証拠にって、それでは自民関係者を排除し市民を守るべきだったのではないか。北海道警は質が悪すぎる。
以上
 
PR
PR