ACLとタイトル目指す 守備の強度さらに ペトロビッチ監督5年目への意気込み:北海道新聞 どうしん電子版

24コメント 2022-01-05 05:42 北海道新聞

ツイッターのコメント(24)

ミシャの新春インタビュー要約

🔼常にJ1で7位以内目標
🔼ACL権とタイトル目指したい
🔼個人名の小柏剛 金子拓郎にゴール、チャナティップにアシスト成長必要
🔼常に条件良いオファーあるが札幌がキャリアの最後か🤔

コンサドーレ・ペトロビッチ監督5年目へ:
コンサはミシャが育てたと言っても過言ではないよね🤔まさに「中興の祖」。
アントラーズのジーコイズムみたいにコンサはミシャイズムを受け継いで行きたい。
会員登録(無料)してでも読んで欲しい記事😭
望む結果であっても、たとえそうでなくてもミシャにとって幸せな土地(くらぶ、サポ、街)でありたいと思う。
無事にキャンプ初日から『ブラボー』言ってくれれば‼️
昨季の反省点と来季のビジョンを明確にしてくれていて素晴らしいインタビュー。
全サポーター必見だと思う
泣ける。

「札幌より数倍稼げるオファーは常に届いていますが、札幌ではやりがいや、一緒に仕事をする人との関係性に幸せを感じられるのです。」
にわかだけどコンサに出会えて良かった!
#コンサドーレ
札幌の描くヴィジョンが、ミシャを北の大地に留めている。とにかく今年はいよいよ何らかの目に見える結果が出そうな予感がする。
嬉しい。
人間の暖かさを感じるし、道民の良さを理解してくれていることが何より嬉しい。
こういう監督にチームを率いて貰えてるなら結果はどうでもいいや。
嬉しいこと言ってくれるなぁ
こっちも全力で応援したい

🦉
四方さんはこの4年間の経験を実践するために
横浜FCの監督になったのですよね。
将来札幌を率いてチャレンジするために。
選手補強も必要だとは思うけど、若い指導者ってのが鍵になる気がする。ヨモさんは横浜FCで監督をしている。

GMもいろいろと考えているだろうけど、次の世代の指導者は誰になるんだろう?
>札幌より数倍稼げるオファーは常に届いていますが、札幌ではやりがいや、一緒に仕事をする人との関係性に幸せを感じられるのです。

(ノД`)
一緒にタイトル取りたい。
ACL行きたい。
ミシャ…熱い🔥札幌にいてくれて嬉しい😭
私も情熱かけて仕事始めします😭(モウスコシヤスミタイ😭)

 ペトロビッチ監督5年目への意気込み:
ミシャ5年目への意気込み
朝から目頭が熱くなる。
共にタイトルとりましょう‼️
ミシャ監督の言葉に感動しかない
ミシャまだオーストリアにいるのか。
「札幌が必要としてくれる限り、ここで仕事をしたい。札幌より数倍稼げるオファーは常に届いていますが、札幌ではやりがいや、一緒に仕事をする人との関係性に幸せを感じられるのです。札幌の監督がキャリアの最後だと思っています」→ありがとう、ミシャ…⬇️😢
以上
 
PR
PR