TOP > スポーツ > 小池知事、春ならマラソン東京で 五輪日程巡り改めて希望へ:北海道新聞 どうしん電子版

小池知事、春ならマラソン東京で 五輪日程巡り改めて希望へ:北海道新聞 どうしん電子版

10コメント 2020-03-27 13:11  北海道新聞

 東京都の小池百合子知事は27日、東京五輪の新たな日程について「新型コロナ感染症が治まっていることが大前提だ」とした上で、2021年春などの時期を念頭とした暑くない季節であればマラソンと競歩の東京開催...

ツイッターのコメント(10)

対応の遅れで、東京は爆発的な感染。日本でいちばんの大都市が、対応が遅れたなんて、笑い話にもならない。オリンピックの事考えているヒマありますか?
言うと思ったよねぇ....(´・ω・`)
#東京オリンピック#マラソン
酷い知事だ。自分のことだけを考えている。
今それを言うのは北海道に失礼だと思う。
北海道開催も地元は大変。春ならやはり東京でいかがですか、と北海道が言うならともかく。

北海道新聞  五輪日程巡り改めて希望へ
もうそれでいいよ。小池氏はじめ東京の連中にケチつけられてまでやる義理は無いからな。
IOCでお決めください。
個人的には春の東京で桜か新緑の下でマラソン・競歩、よろしいと思います。
札幌ちゃうか~→札幌!→札幌ちゃうか~→いや昨日札幌って。。。
もう、【もらい事故】は結構ですので、どうぞどうぞ!!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR