新型肺炎、道内5人目 札幌40代男性、雪まつりで事務 4例目は七飯町議:北海道新聞 どうしん電子版

12コメント 2020-02-20 21:23 北海道新聞

 札幌市は20日、札幌市在住の40代の会社員男性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。感染確認は道内で5人目。19日に3人目の感染者として発表した札幌市在住の40代の会社員男性と今月1~12日、「...

ツイッターのコメント(12)

4例目は七飯町議
雪祭りに行かなくて良かった~
念のため大通西2丁目近辺
大通公園は歩かないでおこう
七飯町議がどの病院にいるのかこの記事にはない。発表されてないんだろうか?また秘密?
北海道知事の隠蔽体質にあきれた町長がみずから感染者を発表した。ニュースを読むアナウンサーが珍しいと漏らすこの出来事。隠蔽は安倍政権からの指示か?

 4例目は七飯町議:どうしん電子版(北海道新聞)
四人目の人は七飯町の人だったのね
おいおい…だから雪まつりはヤバいんだって!接客はしていなかったとしても、接客係の人とは接触したかもしれないし、会場の中は確実に歩いてるはず。てことはこの人以外にも何人かは感染しているわけで…もうあかんやつだな。
←同じ事務所で3人で仕事をしていて、2人発症…… 最後の1人、観察中ってなってるけど心臓バックバクだろうなぁ
4人目は七飯町議。道は男性の職業を伏せていた。「家族や中宮安一町長、町職員、町議会関係者ら48人を濃厚接触者」…→
北海道内でも「順調に」感染が拡大してきているな。
 4人目は七飯町議:どうしん電子版
4人目は七飯町議:どうしん電子版(北海道新聞)
以上
 
PR