TOP > 社会 > 電気グルーヴ・石野卓球、23日のイベント出演中止「事態を厳粛に受け止め」:どうしん電子版(北海道新聞)

電気グルーヴ・石野卓球、23日のイベント出演中止「事態を厳粛に受け止め」:どうしん電子版(北海道新聞)

 テクノユニット・電気グルーヴの石野卓球が、メンバーのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことを受け、23日に北海道で開催予定だったイベント「Pump It......

Twitterのコメント(24)

あ~あ…他のメンバーにも迷惑が…CDも店頭から消え、せっかくの30周年も台無し…クスリは恐ろしい…悪魔の化身の如く…
まぁ卓球にしてもそれどころじゃない心境だろうし、これはしょうがない。
23日に北海道で開催予定だったイベント「Pump It Presents Takkyu Ishino」への出演を中止することを14日、公式サイトで発表した
メンバーの不祥事で他の人にも迷惑をかけたのか。
今なお続く五人組制度。
無用な混乱を避けたいってことかなぁ…本人の意向はどうなのか…(さっきのツイート気になる
メディアが殺到してコメントするのがイヤなだけだよ。
この人のイベント中止には違和感あり。ただ、予想される大量の取材攻勢に辟易モードなのかな?
相方のスケジュールにまで影響がでてきたか。
さすがに卓球ソロの自粛は行き過ぎでは?卓球は卓球やん
ああああ。これ今年全部フェス、パーだな・・・ウエス頑張って!!
社会的制裁がひどすぎだよ日本
息苦しい国だ
残念だけど熟慮したんだろうなぁ。
気の毒すぎる。チャゲとコンビを組んだらいいのに。
あるいはラッツ&スターに入れてもらうとか
NHK大河「いだてん」は、石野卓球さんが親方に代わる奉公人役を演じて撮り直したらいいと思います。親方は飲んだくれて仕事しなくなって「あっしがいねえとろくに足袋もつくれないんですよ親方」と毎回愚痴って今後のマラソン足袋はぜんぶ奉公人がつくる話で。知らんけど。
@morisobasan あ、卓球が23日に倶知安でイベントやるらしかったんだけど…
意味が分からん!瀧が絡むイベント中止は当然として卓球関係ないやん!アホしかおらんのか!
今日、ピエール瀧容疑者の出演している映画の予告編映画館で流れていた。映画館は土曜日以降差し換え?
卓球さんは事件と無関係なら、出演して欲しかったが・・・。友達思いだしね。
恐らく一番被害を受けたのは石野卓球さん…
- 連座というのも如何なものか。
GO OUTもやっぱ自粛なんかなぁ。。。
電気グルーヴ・石野卓球、23日の倶知安でのイベント出演中止「事態を厳粛に受け止め」:どうしん電子版(北海道新聞)
以上

記事本文: 電気グルーヴ・石野卓球、23日のイベント出演中止「事態を厳粛に受け止め」:どうしん電子版(北海道新聞)

関連記事