TOP > スポーツ > 高知中・森木 大智、日本中学野球史上初の「最速150キロ」で春夏連覇へ! | ニュース 高校野球関連 | 高校野球ドットコム

高知中・森木 大智、日本中学野球史上初の「最速150キロ」で春夏連覇へ! | ニュース 高校野球関連 | 高校野球ドットコム

高知中の森木 大智投手(3年)が自己最速を2キロ更新し、日本中学野球史上初となる「150キロ」をマークした

ツイッターのコメント(29)

森木大智(高知中)が150キロを出した瞬間、試合がこちらです。
軟式で150km/hってすごいな。
来年が楽しみ。
硬式に変わって肩とか壊さないといいんだけど。

>
中学生で軟式で150キロとか考えられない
おいおいおい‼️ここでも春夏連覇かい✨てか軟式やろ⁉️
高校生で160キロ超えの夢もやな✨
報道ステーション観たけど、高野連からクレーム出るやろ絶対!闘志溢れ過ぎ感が!!
すげえなぁ。あのスライダーもエグいわ。
高知高校に進学か。明徳は下手したら三年間甲子園に行けなくなるかもね。
え、軟式のボールで150kmってでるもんなの?
硬球使ったらどうなっちゃうの。。。
ついに中学生が150キロを投げる時代が来たか。しかも軟球で。
森木くんやべぇ、明徳の関戸くんと合わせて高知の高校野球の未来は明るい、夏はどちらかしか出場できないのが惜しいくらいだ…
とりあえず高校はもういいんじゃないかと。高校でやることほとんどないと思うしレベルアップの機会も少ないんじゃないか。少なくとも大学、というかNPBでいいのでは❓️と写真をみるとそう思います。
というか、他の投手も最速135ですか。3年後の四国の高校野球すごいかも。
中学生でしかも軟式で150km…高校生になったらもう伸び代がないんじゃないかってくらい完成してる?しかし、変化球のキレとコントロールがないと今後上の世界ではやっていけないので、そういう点を高校では磨いて欲しいです。進学先が気になります。笑
え、中学生で150かよ?
すげえ才能。
ダイヤの原石だけに大切に大切に大切に育ててあげてほしい
中学生で150キロしかも軟式ですよ!
普通に見たい!
高知高校進学か。
中学生で150㎞⁉️スゴいなぁ…故障には気をつけてもらいたい。
中学軟式150㎞/hとかヤバ😳
純粋にすごいっちゃ凄いけど、早熟型のにおいが
えええ!
甲子園開幕の前にこら凄いのが来たな。
高知は明徳義塾中にも凄いピッチャーの子がいたと思うが、凄いな。

中学生で、しかも軟式で、こらぁエラいこっちゃ。
高知高校に進学するのね。肩壊さないといいけどねぇ。ーー
中学軟式野球で150キロなんて・・・怪物。硬式なら4、5キロ増しと云われるから、高校1年生で歴代最速を叩き出すかも?(⌒-⌒; )
軟式球規格変更の思惑通りかな。
しっかしとんでもないな最近の中学生は…。
とうとう中学生が150キロを投げる時代!
日本球界の宝やね…ケガだけせず、じっくりじっくり力つけて欲しいな。濱口監督ならきっと大丈夫。
>加えて、かねてから注目されていた進路がこの日、高知高校進学に定まったことが明らかになった剛腕・森木。
【日本中学野球史上初‼️】
高知中・森木大智が150キロを計測!!
異次元の投球そして歴史的瞬間の動画はこちらから

#高知中 #中学軟式 #中学生
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR