ハイエンド好きの自分でも「これはオーバーだ…」と感じたガジェット|2021年の価値観アップデート | ギズモード・ジャパン

ツイッターのコメント(22)

流石に何?って感じの記事
何度も読み直したい。
今年こそM1Mac欲しいのだが、Windows動かなくなるのは少し考えるな…
M1 MAXにメモリ目一杯積んで46万円からなら、以前のAppleの価格設定を考えると素直に安いなと感じる。ブロガーが無駄に買ってみるのも面白いかも。
心のM1対応にStay...しました
これ、すごく同意します……
PC1台で何とかしたい人
 無難:winゲーミングノートPC一台。
 マニア:MBPにwinも入れて使う。
PCを2台持てる人
 無難:winノートとゲーミングPC。
 マニア:M1 MBAとゲーミングPC。
PC1台とタブレットの人
 無難:iPadとゲーミングPC
 マニア:泥タブとゲーミングPC
昔から最上位MacBookProってかその前のPowerBook時代からガチプロ向けだったと思うけど・・・その路線は崩していないと思う。
デジタルガジェットのProはこれまで「単なる上位」だったけど
まずXperia Proがガチツールに
Macは事実上(M1ネイティブゲームが揃えば…)だけどその域に達したか
Mac を買う時は注意するとしよう。
ディスプレイがいいから結局NetflixとYouTubeとアマプラを開いてしまう
個人的には馬鹿なの? と聞きたくなるな
「新生MaxBook Pro」なんぞこれ?
写真編集だけなら、M1 macbook air でもオーバースペックだとおもいますねぇ!
>去年Appleから、独自設計のプロセッサ=M1を搭載したMacが発表されたとき

諸々、無いと業務上非効率…となって来たので、ようやく、M1の Mac Mini の整備済品を注文した。
あ、そっか!ワイの16インチにWindows入れりゃいいのか!
負け惜しみではなく、本当に昨年Intel Macにしておいて良かったと思ってる。
もちろんM1 Macが出るであろう事は、噂で折り込み済みだった。
“もうMacBook Proはセミプロ向けではなく、ガチプロ向けなのだ” →
自分はAmazonタイムセールに釣られてIntel最終モデルのMacBook Pro 16インチを買った身だけど…Macは元々仕事するためのPCと割り切ってたからなぁ。
結局何が言いたいのかよくわからない、
わかったとしても、何の意味のない文章の見本
ハイエンド好きの自分でも「これはオーバーだ…」と感じたガジェット|2021年の価値観アップデート...
以上
 
PR
PR