TOP > ネタ・話題 > プライベートジェットにも同乗…ゲイツ夫妻破局の影にうごめくエプスタインの亡霊 | ギズモード・ジャパン

プライベートジェットにも同乗…ゲイツ夫妻破局の影にうごめくエプスタインの亡霊 | ギズモード・ジャパン

呪いはどこまで広がるのか…。27年の結婚に終止符を打ったビル&メリンダ・ゲイツ夫妻。原因をめぐってはさまざまな情報が飛び交っていますが、Daily Beastがゲイツ家に近い筋から聞いたところによると...

ツイッターのコメント(19)

ビル・ゲイツの仮面が剥がれ落ちる。不可解な離婚の真相の一部が垣間見えた。表面化した時点で終わっている。 2021.05.11 19:00
エプスタインは、伊藤穰一に続き、こちらにも影響してたとは。。。
お金に色はないのか、、、。世界を前に進めるのにお金はかかる。それをどこから持ってくるか。
ビルゲイツの離婚にもエプスタイン絡んでくるのか。やはりあちらはあれにめちゃくちゃ厳しいな。
原因これっぽいな…
プライベートジェットにも同乗…ゲイツ夫妻破局の影にうごめく
より抜粋引用
>夫人は未成年女子人身売買犯ジェフリー・エプスタインと夫が懇意にしていることに耐え切れず、2019年から離婚弁護士に相談し、離婚に踏み切ったのだといいます。
なんと離婚の背景にはあのエプスタインがいたとは!? →
エプスタイン島の話でどこまで本当なのか?
エプスタイン、死して尚ここまで。
ゲ、ゲイツしゃん… (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 

ビル・ゲイツ夫妻破局の影にうごめく、未成年女子人身売買犯 ジェフリー・エプスタインの亡霊
節税のためかと思ったら。確かにエプスタインはねーわ😰
あらあら。
メリンダさん、今後も財団続けるってことらしいけど、実際どうなんだろう。
やっぱりこれはエプスタイン絡みだよね…。
凄い記事が堂々と出るようになりましたね。いい傾向かも。
こういう機会に、世界の闇について是非ともいろいろと勉強してほしいものです。

「プライベートジェットにも同乗…ゲイツ夫妻破局の影にうごめくエプスタインの亡霊」
こういう記事はさすがギズモ。忖度なし。
:ギズモード・ジャパン
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR