TOP > ネタ・話題 > iPadを壁掛けしたいなら「魔法のテープ」がとっても楽ちんです | ギズモード・ジャパン

iPadを壁掛けしたいなら「魔法のテープ」がとっても楽ちんです | ギズモード・ジャパン

スマートスピーカー、WiFiルーター、iPad、ティッシュケース、ニンテンドースイッチのドック、電源タップ...。突然ですが、壁にくっつけたら便利そうなものを挙げてみました。だいたい机の上とか棚とかテ...

ツイッターのコメント(25)

ヤだよそのうち落ちて下のMac巻き込んで壊れるじゃんw
これはよさそうですね. 試してみたいです.
これいいなー。色んなものに使えそう>
マスキングテープ貼ったら落ちちゃわない……?
魔法のテープ、めちゃ売れてるから買ってみたけど個人的には全然使えないと思った。

時間経つと落ちるし、サイト内に書いてあるようなiPadとかだと外す時のストレス凄い
コレ、買おう。壁や家具の側面に貼っても大丈夫なテープをさがしていたところだったので。
これ、絶対に真似したらダメ。

フェイルセーフについて全く考えてない人がやる事。

机から数センチ浮かす程度ならギリギリセーフかもしれんが、この高さは危険
いちおう記録。
---
気になる木🌳
いろんなものが壁に貼りついてるのはおもしろいかも



amito
よくぞ高額なパーマセルテープをこんなとこで....
マスキングテープON両面テープで保護。

一工夫が大事。
面白そう
この魔法のテープのステマ、数ヶ月おきくらいに現れるね。

僕も半年前くらいに買ったけど、そこまで強くないよ。カーペット用両面テープのほうが数万倍強い。この魔法のテープはダメ。
これiPadを壁掛けするのありかもって思いました。
iPadAir4なんでマグネットで貼り付けるようにしたらいいかもしれないです。
これは便利そう →
ちょっと良さそう。
このテープ、便利そう
iPadは貼らんけど笑
:"「魔法のテープ」の下にマスキングテープやパーマセルテープを貼るといい" これだと耐荷重が弱くなると思うのだが。
iPadを壁掛けしたいなら「魔法のテープ」がとっても楽ちんです: iPadを壁掛けしたい!でも穴は開けたくない!そしてできるだけ安くしたい!ならば「魔法のテープ」で貼り付けましょう。
(GIZMODO JAPAN) スマートスピーカー、WiFiルーター、iPad、ティッシュケース
:ギズモード・ジャパン
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR