TOP > ネタ・話題 > イワタニのカセットガスで飯が炊ける | ギズモード・ジャパン

イワタニのカセットガスで飯が炊ける | ギズモード・ジャパン

「ガス火炊き」のハードル下がります。直火で炊いたご飯は美味しい。っていうのはよく聞きますよね。その美味しいご飯を「どこでも」食べられるようにしたのが、イワタニのカセットガス炊飯器「HAN-go」。カセ...

ツイッターのコメント(22)

カセットボンベで5合のお米を8回炊けるって。
インドア派のウチでは使わないけど、万が一の災害時は凄く頼りになりそう。
こういうのムダに欲しくなる😅
最後の一文が良い「楽しい時は米を食おう。悲しい時も米を食おう。」
カセットコンロの炊飯器ってヤバイ!!
キャンプ飯で使えそう〜
で、ご飯を食べてない場合も、たまにはご飯を食べたくなる時があります。どうせなら、美味しく食べたい…

こんな商品もいいかも…
59,800は高杉晋作。
いや、欲しいですけどね。
アウトドアで5合の飯を炊くの、レジャー用じゃなくてガチの防災グッズだな。
飯が炊けるとどうなる?
6万は高すぎじゃろ。
普通に固形燃料使った自動炊飯じゃダメなのん??
直火パワーだ
カセットガス、暖房になったり何でもありやな
皆に早く備える様にメッセージを送ってるとしか思えんなこの記事は🍚☺️
これ、もっと大幅に安くならないかなぁ。。。
非常用設備として持つにはちょっと贅沢過ぎるww
けっこう高いけど需要はありそう
これ良さそう(๑>ᴗ<๑)??
ある意味最強だな!
いかんせん高い( ‘ᾥ’ )2万くらいまでなら防災兼ねて手を出しそう。
これ気になった
お外でごはん食べたい時に…
まぁインドアなさくらさんには必要なかった…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR