TOP > ネタ・話題 > CES 2021で目立ってたウェアラブルまとめ #CES2021 | ギズモード・ジャパン

CES 2021で目立ってたウェアラブルまとめ #CES2021 | ギズモード・ジャパン

どれを身につけてみたい?毎年1月にラスベガスで開催されるガジェット見本市・CES。今年はコロナの影響もあって完全にバーチャルでしたが、それでもデジタルな世界でCESの魅力を余すことなく探ってきたよ! ...

ツイッターのコメント(22)

「Mudra Band」ってやつ、センシング系のthe HCIみたいな製品で、とうとう出てきたか感あるな
ウェラブルも早漏問題までいったか。イメージ図強い。
-
Morari Medicalが開発した早漏改善を目的とした人類初のウェアラブル。局部に貼っておくとマイルドな電気刺激がいきり立つ神経を抑制し、射精を遅らせるのだとか。
遅漏改善デバイスください。。
アソコに貼るバンソーコ。。
欲しいものが多すぎる。
最後に掲載されている“Part2”は昨年旧モデルを現地で見た時に、来年残っているか賭けてみよう、なんて笑い話してたけど、需要あるんだなぁ
『 』
やばすぎる。
今年の終わりぐらいには市場に出るらしいが、本当に出るのか。
右側のはウェアラブルアナルバイブ?
"Morari Medicalが開発した早漏改善を目的とした人類初のウェアラブル。局部に貼っておくとマイルドな電気刺激がいきり立つ "
一番下で笑ってしまう
早漏パッチは急ぎ大量入荷しといて。日本で爆売れ間違い無いから。
最新動向は気になるなー。
個人的には、昨年移動が極端に少なくなったのと、Apple Watch 2のOSアップデートができなくなったタイミングで一旦売却。次の導入時期を模索中。
「マイルドな電気刺激がいきり立つ神経を抑制し、射精を遅らせる」

ん??🤔🤔🤔

お、、おぅ…
早漏パッチは欲しいかも。血糖値のやつも気にはなりますが。
あなに入れるのかと思ったら違った
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR