オフィスがせり出す!? 日産キャラバン、アウトドアで仕事ができるコンセプト・カーを発表 | ギズモード・ジャパン

大自然の中で癒やされながらテレワーク、いいなぁ。自動車メーカーの日産が、「バーチャルオートサロン2021」に向けて、車内に収納できる「オフィスポッド」を組み合わせた「NV350キャラバン」のコンセプト...

ツイッターのコメント(19)

日産愉快な車作ってるな。
職場でキャンプする同僚に教えてもらったけど、自然に囲まれながらパソコン仕事する未来くるのかな

日産はけっこうそういう方面で攻めている感じ?
これ、マイスタジオにしたい!
誰か買って!!!
車も色んな売り方するねぇ。
独り身だったら、仕事ができて寝泊まりできるキャンピングカー買って仕事しながら日本一周したいわ。
いやいやいや。ぶっ飛んでるけど欲しいわ。こんな生活してみたいわ。
これは楽しそう‼️

ワーケーション文脈で自動車産業も盛り上がってますね。
自然の中で仕事をしながら、疲れたらルーフトップで休むのはかなり贅沢な時間の使い方かなと☺️
集中したいときは車内に籠るなど、働き方に応じて場所を変えれるのも魅力的😆
横向きだとデスクトップのディスプレイとの距離がちょっと近すぎて無理があるように見える。モバイルノートPCサイズじゃないときつそう。
キャンピングカーオフィスをプロデュースしたい。今後も広がる。作りたいな。
キャンピングカーの中、軽トラの中までは理解出来たんやが、とうとうキャラバンの荷台でオフィスって発想は凄いな(笑)本気なんやとしたらどうやって社内通したんやろか😆笑
// ねえねえ、アウトドアで仕事したい?( ´ ∀`)
クルマをオフィスにするのは、何気に、事故や故障によって支障が出たりする(取材プロジェクトで実際にあった)
これじゃないんだよ【
欲し過ぎるやろこんなん
外で仕事もしてみたけど、結局移動時間を考えると家が一番になるんだよね。。。
ノマドワーカーにはたまらない一品??
:ギズモード・ジャパン
日産キャラバン、アウトドアで仕事ができるコンセプト・カーを発表...
以上
 
PR
PR