TOP > ネタ・話題 > ジョージ・ルーカスが明かした『スター・ウォーズ』の続編構想、すでに見たことがあるやつかも | ギズモード・ジャパン

ジョージ・ルーカスが明かした『スター・ウォーズ』の続編構想、すでに見たことがあるやつかも | ギズモード・ジャパン

ルーカスのアイデアは今の作品でも生きている。シーズン2がついに始まった『マンダロリアン』が毎週金曜日に大きな話題となる中、先日イギリスで発売となったプリクエルの総まとめ本『The Star Wars ...

ツイッターのコメント(23)

ジョージ・ルーカスの7~9見たすぎて辛い
スター・ウォーズシリーズの下敷きがレンズマンシリーズであろうことは以前に書いたとおりで、正史、前史、後日譚からなるレンズマンシリーズの正史と前史を見事に映画化したジョージ・ルーカスだから、

ジョージ・ルーカスが明かした『スター・ウォーズ』の続編構想
これが観たかったなぁ。
あれぇ。ルーカス氏、話が変わっちゃったなあ。ウィールズとミディ・クロリアンが細胞の中で戦うミクロのお話はなかったことになっちゃったのかな?
- - -
やっぱりルーカス御大の方が愛があるなあ。ジェダイも新共和国も希望と発展がある。シークエルはどっちもあっさりほぼ消滅状態だもの。
見たかっただ。
キャリー・フィッシャーが亡くならなければ、違った展開があった?
正味、スターウォーズはどう足掻いても続編作っただけで批判されるからね。もう関わらん方が良いよ。

ジョージ・ルーカスが明かした『スター・ウォーズ』の続編構想、すでに見たことがあるやつかも(ギズモード・ジャパン)
リブートでやってもええんやで
やっぱり続三部作はルーカスが作るべきだったんだよ😕
俺これ見てみたかったな
ディズニーウォーズより面白い。ちゃんとスターがウォーズしてる
てかダースモール相変わらずタフだなw
純粋にこのストーリー展開を観てみたかった…
それでもこういうスター・ウォーズも観たかったな〜 →
ルーカスの続編が見たかった。ディズニーのスターウォーズは酷すぎる。
「「戦争をして、みんな殺してしまったが、さてどうしよう」という感じで」
ディズニーによってファンムービーと化したエピソード7~9。生みの親のジョージ・ルーカスはやはり全然別のストーリー構成を考えていた。孫の世代のストーリー。個人的にはこういうのを観たかった。
ネズミの王国に売らなきゃ出来たのに…
これが原作でしょう。買収されて創られたものに正規のナンバリングを付けてシリーズの完結をしてしまった。非常に残念です。
ミディクロリアンのドキュメンタリーじゃない!!w
・・・しかし流石歴史オタク感ある続編。
続三部作は史実の戦争みたいにゲリラが敵のほうが良かったよ絶対。
スクリーンで観たい。助けてジョージルーカス、あなただけが頼りです。
文章だけ読むとすごい面白そうだな
ジョージ・ルーカスが明かした『スター・ウォーズ』の続編構想、すでに見たことがあるやつかも...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR