TOP > ネタ・話題 > GoogleフォトのPixel優遇、現行機種で終わりに | ギズモード・ジャパン

GoogleフォトのPixel優遇、現行機種で終わりに | ギズモード・ジャパン

今後は有料プランを利用してね…。つい先日世間を賑わせた、Google フォトでの高画質設定での容量無制限アップロードの終了。こちらに関連して、現行モデルより後に登場するPixel端末でもGoogleフ...

ツイッターのコメント(42)

ふむふむ、今は使ってるPixel3は引き続き無制限なのか
でも来年6月には機種変してるやろな
Pixel気に入ったしPixel5にしようかな~

>容量無制限アップロード終了は2021年6月1日から
>Pixel5までのPixel端末なら引き続き無制限
>Pixel6(?)以降は無制限の対象外
無限の資源なんてコピー可能なデジタル情報商材くらいしか無いわけだけど、Pixelユーザに絞ってもサービス継続は無理なのか
pixel5買うか、
そ、そんな…!
今の機種をしばらく使わねば…
Pixel優遇も今後は無しか。
あれぇ…
Pixelが元の解像度でバックアップできるっていうのを売りにしていなかったっけ?(記憶違いかも)
ほらやっぱり…
あちゃ🤣💦次回はPixelやめよ、、、
は?
"2021年6月1日から始まる、この変更。変更後でも初代Pixel〜Pixel 5では引き続き無制限でのアップロードができることは、これまでにも確認されていました。しかしAndroid Centralが確認したところによると、将来のPixelスマートフォンはこの対象外となるそうなんです。"
GIZMODO JAPAN: GoogleフォトのPixel優遇、現行機種で終わりに.

その代わりMicroSDスロットが付いてくれるならそっちのほうがいいが、付いてなかったらクソ
Pixelだけ無料サービス続いたら、それを理由にPixel選ぶ人いそうなのにね。
Pixelを買う意味はOSのアップデートと要らないものが入ってないだけになってしまった。
判断早ぁ😢
Pixel3ワイ、高みの見物
んえぇまじか…Pixel5に買い替えようかな…
なんじゃそりゃ😂
どのみちPixelユーザーも月額払うはめになっちゃうのね…
あらら、そうなんだ →
これは戦略的にどーなのよ…😅
GIZMODO JAPAN: GoogleフォトのPixel優遇、現行機種で終わりに.

なんだPixel買わんでよくなったな
自社ブランド優遇し続けるよりは良いんじゃない。
容量無制限。。Pixel民で余裕かましてたら、現行機種までか〜|
>現行モデルより後に登場するPixel端末でもGoogleフォトを高画質設定・無制限で利用できない

最大のメリットが (´・ω・`)
Googleの姿勢、明確な線引きは素敵です。スパッと切り替える方が気持ちいい!後はユーザーの判断。
ってことは、PixelでもGoogleフォトの恩恵受けられないかもよ、ってことかな
この判断無能すぎん?
えー、将来の Pixel 優遇なしかよ…
>将来のPixelスマートフォンはこの対象外となるそうなんです。

えー?!そうなんや。。
なんと。Googleフォトのヘビーユーザーとしてはどうしようか悩む。
ピクセル買う意味が完全になくなったな…
pixel5ずっと使い続けよう。
そんなに売れてないんだからケチケチしなくても…
Googleさん、かなりPhotos大変だったみたいね
後継機種より価値高いやん。
ならmicroSD使えるようにして欲しい
次は違うやつにするかなあ
またPixel4の値段が高騰してしまう要因ができましたね…
アマゾンとかに移行してもいずれは有料になりそう。
ハンドディスクに保存するのが一番コストを押えられるかもしれないけど、常に閲覧、共有、編集できないのはネックだし。
:ギズモード・ジャパン
GoogleフォトのPixel優遇、現行機種で終わりに...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR