TOP > ネタ・話題 > 2022年に折りたたみiPhoneが登場し、iPad miniが消える…? | ギズモード・ジャパン

2022年に折りたたみiPhoneが登場し、iPad miniが消える…? | ギズモード・ジャパン

嘘のような、本当なような…。スマートフォン業界の革新ともいえる、折りたたみ端末。そして2022年には折りたたみiPhoneが登場し、その後にiPad miniが投入されなくなるという噂が話題になってい...

ツイッターのコメント(11)

記事にもあるけど、消えても代わりにはならんよな…
その価格でiPad miniが何台買えるやら…w
ipad 次期モデルがフルモデルチェンジなのは規定路線だけど、折りたたみiPhone??
予定価格も倍になるし、現行ipad mini5やっぱり買いだとおもう。
正直、顔承認とフチなしに進化はminiに限れば要らないお世話な印象が拭えない。
"折りたたみiPhoneはiPad miniとの橋渡し的な端末…折りたたみiPhoneは1,499ドル(約16万円)で投入され、ベースモデルのストレージ容量は256GB、RAM容量は8GBになると伝えられています"
折り畳みとかいらね〜
頼むから生き残ってくれiPad
Apple は変化球投げんやろうけど (多分出ない)、来年は絶対に iPad mini 買おう……。
miniが消える…?(ギズモード・ジャパン)
いやiPad miniを折りたたみにしてよ。現行の価格帯維持して。それなら検討の価値あり。
折りたたみは高いからなぁ...必ずしもiPad miniの代替にはならないと思う →
ライトニングなくなるのが先だろうな
iPhoneとiPadは違うんだよなぁ。。その辺分かって言ってんのかね
上位機種としては良いけど、低価格 無印iPadみたいに低価格 無印iPad miniとして残して欲しいよね。初代iPad miniみたいに28800円とかなら最高だと思う
miniが消える…?...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR