TOP > ネタ・話題 > DJI Pocket 2ハンズオン:強力オプション山盛りの「スーパーオズポケ」 | ギズモード・ジャパン

DJI Pocket 2ハンズオン:強力オプション山盛りの「スーパーオズポケ」 | ギズモード・ジャパン

待望の純正広角システムに三脚、きましたわ。しびれましたわ。突然ですがアクションカムのおはなし。王者GoProの性能はすばらしいものですが、アクションカムをアクションカムとして使うには様々なアタッチメン...

ツイッターのコメント(19)

あ〜だから一発目の製品買うのやなんだよなぁ。不満点コンプしてんじゃんよ。
僕はOsmoActionを買って、オート低減モードでもさっぱりなフリッカーの酷さにガッカリしてしまったんだけど、他に問題視している人がいないのでやはり個体の問題だったのかな…
これ良いよなぁ〜
従来機から進化具合が素晴らしい。
欲しい…
コレは本当に欲しい。
これぞ小型アクションカム界の絶対王者!
画角は結局何が正しいのかわからない。。

>(公式のスペック表にはレンズは20mmとありますが、それはこの広角レンズ装着状態でのことっぽい雰囲気です)
センサーサイズアップだけじゃなくて6400万をクワッドベイヤーで1600万画素として使ったり純正で広角用アダプター付属…だと…強過ぎんか…
これは欲しい…手ブレしなくて、コンパクトで、音綺麗で、しかも広角…

2ハンズオン:強力オプション山盛りの「スーパーオズポケ」 | ギズモード・ジャパン
これ楽しそうだな~
“こういうヤツが真のセカンドカメラになるかも”

めっちゃわかるなー。撮りたいものとか、撮りだすシーンが違うんだろうし。/
記事作ってるときは知らなかったんだけど、全部のせコンボいい値段するな。64900円か。でも公式ワイヤレスマイクをトッピングしてきたDJI様まじありがとう。
これなかなかヤバいよね。
ガチ欲しかったけど、カード決済で弾かれたので一気に萎えたんです。
こういうことで取りこぼすの、もったいないよね。
ハンズオン:強力オプション山盛りの「スーパーオズポケ」
うおお!順当に進化してる…
夜間はノイズ多かったからなぁ。

“センサーサイズは1/2.3インチ→1/1.7インチとひとまわり大型化。画素数も1200万画素→6400万画素/1600万画素”
で早々にレンタルできるようにならんかなぁ
朝起きて速攻ポチりました。前モデルの不満点解消してきてるので今度こそ普段持ち歩きカメラになりそう。
:ギズモード・ジャパン
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR