TOP > ネタ・話題 > ロス上空1,800mをジェットパックで飛ぶ人が目撃される。パイロットと管制局の緊迫の会話を公開 | ギズモード・ジャパン

ロス上空1,800mをジェットパックで飛ぶ人が目撃される。パイロットと管制局の緊迫の会話を公開 | ギズモード・ジャパン

アイアンマン…じゃないよね。ここ数週間、ロサンゼルス国際空港(LAX)付近で奇妙な現象が起きています。14日、航行中の中華航空のクルーから空港の管制塔に「ジェットパックのようなものを身に着けた人が空を...

ツイッターのコメント(49)

まあプライベーターだと思うが着地までジェットで制御したなら凄いな。やってみたいがジェットの燃費と排気温度、空中姿勢制御を全部自身でやるかアシストを入れるかだな。
カメラ以外の性能、ブラウザとかはCPUで変わるほどでもなし、何が何でもブランニューワールドなんだろか
次世代型のフライングヒューマノイド。
ロス上空1,800mをジェットパックで飛ぶ人が目撃される。パイロットと管制局の緊迫の会話を公開(ギズモード・ジャパン)・・・めっちゃ面白い時代だ。
人が飛んでるニュース何回見ても面白い。
ジェットパックもちゃんと航空管制には従わんとな
男のロマンや
アイアンマンのアレじゃん!
フライングヒューマノイド・・・
ガンハザードかな
夢のあるニュースや〜‼️😊
ちょ・・・こ れ は wwww
( ^ω^;)
アイアンマンやんけ!
いっそのことイーロンであって欲しい。
最近はヒトが空飛んでてもなんか合理的に説明できるようになってきてるのね……21世紀だわ
GTAじゃないんだから…
日本の法規ってジェットパックはどう解釈されるのだろう
ええ・・・
米連邦航空局(FAA)の広報担当者

「10日、中華航空の乗組員が高度6,000フィート(約1,829メートル)の地点でジェットパックを身に着けた人らしき物体を目撃したと報告しました。日時は10月10日の午後1時45分頃、場所はLAXから北西に7マイル(約11km)離れた空域です」。
リアルアイアンマン凄い。😲😅
高所恐怖症ぎみなので憧れは微塵もないが、楽しいんだろうな
アイアンマン?
アイアンマン1を思い出した。
ジェットパックで上空1800mはすごいな。その内普通になるんだろうけど。
中華航空からの報告。台湾の航空会社。
これは完全に逮捕案件やけど男のロマン😏
ロス上空1800mを飛ぶ人が飛行機に目撃される!

とうとうアイアンマンが飛行テストを開始したのか…
ううむ...これは?! →
人間世界でSP切っちゃだめですよ…
こわいです。。。
水着沖田さん何やってんすかw

っていうか、そんな性能のジェットパック実用化されてるの?マジで?
(´・ω・`)ふ。ヤマザキ の ランチパックで飛べるわw。
面白い事をしている人がいるんですね。
アイアンマンじゃん。
アイアンマンやん…!
これを皮切りに世界中で特殊な力を持った者達が現れて10年後世界の存亡を懸けた闘いを繰り広げるんでしょ。はいはい分かってますよ
航空法絡みでイライラしてる点を除けばエリア51の秘密実験みたいあなわくわく話だなー
スゲー!俺も飛んでみたい!
社長ですね、間違いない

GIZMODO JAPAN: ロス上空1,800mをジェットパックで飛ぶ人が目撃される。パイロットと管制局の緊迫の会話を公開.
“目撃したアメリカン航空の乗組員によると、飛行機の翼との距離はわずか300ヤード(27メートル)だったとのこと”

科学的な事は全く判らないが27mってレースで言えばスリップストリーム的な影響ないのかな?

ロス上空1,800mをジェットパックで飛ぶ人が目撃される
リアルアイアンマンかよw
面白い(笑)
ガチでアイアンマンみたいな話でワクワクする
ヒューマンストライクとか、目も当てられない・・・。
エクストリーム密入国かと思った / (ギズモード・ジャパン)
トニースタークだよ!これは!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR