TOP > ネタ・話題 > iPhone 12のA14 Bionic、ベンチマークでAndroid勢に差を見せつける | ギズモード・ジャパン

iPhone 12のA14 Bionic、ベンチマークでAndroid勢に差を見せつける | ギズモード・ジャパン

さすがのAシリーズ。iPhoneに搭載されているAシリーズプロセッサといえば、高性能なことでも知られています。そしてiPhone 12シリーズに入っているA14 Bionicも、期待を裏切らない実力を...

ツイッターのコメント(11)

iPadで真の実力が見える>
| ギズモード・ジャパン
久しぶりにAppleがハードに力入れてきたな…
5s以来か…
iPhoneユーザー的には嬉しい話。
とは言え、クアルコムのチップって
1チップでLTEと5Gの回路も
含んでるんだよね?
なら単独CPUのAシリーズの方が
強くて当たり前のような気がする。
設計に無理が生じないだろうし。
電力効率は分が悪いとは思うけどね。
個別のスペックでもiPhoneがAndroidを上回るようになってきたな →
Bionic、ベンチマークでAndroid勢に差を見せつける(ギズモード・ジャパン)
圧倒的じゃないか…!
この手の記事にベンチマークオタクな内容が多いのは何故なのだろう。
AppleがP.A. Semiを買収したのは「本当に価値があったのだなぁ」と感心してしまう。でも、ここまでの展開を予測したわけではなくて、「カチッとピースがはまった」という事なんだと思う。
Bionic、ベンチマークでAndroid勢に差を見せつける(ギズモード・ジャパン)

だから?
:ギズモード・ジャパン
やはりAppleシリコンは世界一〜!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR