TOP > ネタ・話題 > 【速報!】27インチiMacが突如アップデート! Intel継続! | ギズモード・ジャパン

【速報!】27インチiMacが突如アップデート! Intel継続! | ギズモード・ジャパン

8月5日、Appleから一体型デスクトップPC「iMac」の新型が発表されました。外観は従来モデルから変わらず、主にマシンのパフォーマンスを司るCPUが進化。最新の第10世代 Intelプロセッサを採用し、最大10コアのマルチコアを選択できるようになりました。...

ツイッターのコメント(44)

iMacほしいひとはどぞー☆
(intel iMacの最終版ぽいので仕事用の人は存分に盛って盛ってってBTOしてみては?と思ったり。)
見ないふり見ないふり……ま、21.5インチは今回は放置みたいやから良いことにしといてやるか。
選択肢増えてるー!とりあえず竹でSSD 1Tにしてメモリは自分で挿そうかな。Nano-textureガラス気になるけど映り込みにそこまでストレスないからそのままで(見比べたらすごいんだろうけど!)
ついにフルHDだ!!
16インチにもつけて欲しかったな。。あんま使わんけど
これは👀👀👀👀
そろそろ新しいの行こうかしら😊
入ってるぅー。
いやそうじゃなくてだな…
まってたけど急すぎてお金がない🤑
Appleシリコンじゃないしまだいいかなぁ。とかいってAppleシリコンにしたらしたでどうなんだろうってのもあるけど。
突然発表😲
どうせあとから拡張できなくなっているからって好みの構成にすると80万超える……
最近のapple製品の拡張性の低さはなんとかしてほしい
唐突にでたiMac。
デザイン変わらずIntelCPUだけどカメラの性能がアップしたりとウェブ会議とかには使いやすいアップデートをしたみたい。
そしてグラフィックが綺麗。
新しいアップルシリコンより完成されたIntelCPUの方がいいって人は絶対買いな一台。
突然のiMac発表。おそらく最後のインテルMac? 最後までWindowsを使いたいひと向けだけど、アップルシリコンのiOSが使えるのは魅力なのでスルーしたい。
一晩寝て起きたら突然ワイのiMacが型遅れになっていたのですが。
散々予告されておいて突如とはこれ如何に
ひょっとしたら最後のIntel版iMacになるかもしれないな。
第10世代だし業務ユーザーはとりあえずコレで買っておけばしばらく使えるから悪くないアップデートかも。
iMac新型出た。購入考えようかな。
現行機種最後のアプデだろうからある意味買い、とも言える>
微妙なアップデート…ここは我慢
この時期にIntel筐体在庫一斉セールかよ…。
えーこのタイミングでー😲
デザイン=見た目
じゃないから!

スタイリング=見た目
だから!

言葉間違えてっぞ!
デザインは機能も包含した言葉だから!
悲しいときー
届いたばっかのiMacがアップデートしたときー
カメラが 1080p までアップしたのはいいね.
こりゃまた…。最後のIntelとして買うか、Apple Silicon待ちするか。この様子だとまずはMBPにシリコン搭載だなぁ。それを買って比べてからでもええかもしれん。
デザインは変わらなかったのか!ちょっと期待していたんだけどなー!
詳しく見てないけど全部SSD搭載だと容量は少なくなり値段は高くなったのかな?
あーん以外としょぼかった。
オーディオI/Fなどの周辺機器は大幅なアップデートがあると使えなくなる、という経験があるので現行バージョンの最終型は魅力的ではあるんですけど、やっぱり新型待ちかな?
唐突に30万くらい振り込まれないかな
5kが新しくなった。私が使っているのはこれと同じ見た目の2017モデル。デザインは完成形ですね。周辺の黒い部分がもうちょっと細いといいんだけど。
【速報!】27インチiMacが突如アップデート! Intel継続!
新型 iMac27 発表来た!。
カメラが1080pになって、SSD標準搭載に。5万足せばNano-textureガラスも選択可能に。10th genのIntel継続… というか、Intel搭載の最後かもしれない。>
デザイン変更なしかよw
欲しい・・・

【速報】
27インチiMacが突如アップデート
Intel継続
きたあああああああああああああああああああああああああ
お!しかしこれは我慢のターンか……!!
27inchのサイレントアップデート内容が完全に今は買い時じゃないおじさん案件な気がする。
急いで書いた!(間違ってたらごめん) こいつほっしい!>>
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR