iOS 14、大盤振る舞いでiPhone 6s、iPhone SE、iPad mini 4もサポートする模様 | ギズモード・ジャパン

これがラストですよ…。iOSの新バージョンが発表されるたびに、いつも最新モデルへ買い替えているわけではないユーザーが、どこまで切り捨てられてしまうのか、大いに気になるニュースです。しかしながら、まもな...

ツイッターのコメント(102)

そもそもiPhone6sは次回iOS14のアップデートを最後にサポートされなくなるらしいので機種変更しなくてはならないのだが、契約更新月に店が閉まっていたしキャリア変えたいし、今更6sのケースを買うのも…まいっか。

| 6sもサポートする模様
スマホアプリに携わる身としてはスペックがきつくなってきたので切って欲しかった…。デバイスを大事にしている方たちには朗報なのかもだけどね。
今回がラストなのかねぇ……(しぶとくiPhone6S使ってる難民)
やった、やった、我勝利
やったー!まだiPhone6sサポートしてくれるのはありがたし!
あと1年はサブ端末として使えそう!
iPhone6sユーザーよかったねぇ、こちとら歴代iPhoneで最も売れた(と言われてたけど今もそう?)iPhone6を使い続けて6年目!今入力してる数年前のローエンドAndroidよりカメラ他も断然快適なのに驚くよ

4もサポート…
iPhone6もサポートしてよ(´TωT`)
6sまだ生き残ったか、今回で最後らしいしはよ変えんとな。
「現行の「 13」と、まったく同じモデルがサポートされると、このほどMacRumorsが報じ」iOS 14、大盤振る舞いでiPhone 6s、iPhone SE、iPad mini 4もサポートする模様
 
PR
PR