これよこれ。iPad mini 5をラップトップ風にできるキーボードケース | ギズモード・ジャパン

外観もよし。今年とうとうリフレッシュされ登場した、2019年モデルの「iPad mini 5」。コイツを使いこなしてやるぜ~と、ワクワクしている方も多いことでしょう。そんなあなたにピッタリな、キーボー...

ツイッターのコメント(19)

日本では販売してないのね。ムー、、。
なかなかイカス
観測中・・・「キーボードにはバックライトが仕込まれているのですが、これがなんと7色での発光が可能」「最大2年間もバッテリーが持ちます」:『 | ギズモード・ジャパン』
通話が出来れば実質メガネケェス!
バッテリーの持ちがおかしい
強度や使い勝手はどんなもんでしょうかねえ奥さん。
バッテリーを積んでいるとのことで飛行機に持ち込めるのかなぁ…バッテリーが爆発して損害賠償求められるとか嫌だよ:
これも気になるけど1万円か~~ /
バッテリー2年??
ホントに持つならいいね / (ギズモード・ジャパン)
あ、普通に欲しい / “ | ギズモード・ジャパン”
1万円かぁ~。打ち心地はどうなんだろ?
うーん、雰囲気は完璧にマッチしているな。

ちょっとした業務ならこれでこなせるかもしれない。

でも私はMacbookを持ち運ぶだろうな。
メモ帳&Slack端末として、このセットがほしい。すでにiPad Pro持ってるから買わないけど
次のOSでiPadがマウス使えるのでクラムシェルタイプのキーボードいっぱい販売されそう
100均のタブレットスタンドとロジクールのBluetoothキーボードでええやん / (ギズモード・ジャパン)
これいいなぁ!自分はその前にminiそのものをアップデートしないといけないわけだが →
バッテリー最大で2年も持つって、いつ充電したか忘れそう。 /
俺が使ってる9.7inchのキーボード良いよ。
以上
 
PR
PR