TOP > ネタ・話題 > メールアプリ「Inbox」が終了してしまうので、代わりになるアプリたちを集めました | ギズモード・ジャパン

メールアプリ「Inbox」が終了してしまうので、代わりになるアプリたちを集めました | ギズモード・ジャパン

Googleの「Inbox」が2019年3月をもってサービス停止になるというニュースを受けてショックを受けている人もいるかもしれません。Inboxに依存していた人は、次は何を使おうか頭を悩ましているの...

ツイッターのコメント(27)

今更gmailに耐えられない気持ちが再発してきて移行先を探している。
忘れてた!昨日から使えなくなった。。
さよならinbox
GoogleのInboxがなくなってしまうのは実に残念。受信箱は常に0にしておきたい性質なので、Gmailのインターフェースだとアーカイブするのがめんどくさくて困る。他のアプリを探してみるかな
無くなるって言って、あとわずか。本当に悲しい。
アプリ試してみるかなぁ…:
いい情報があった、と思ったけど、gmail, outlook, spark, airmail。 ”
Spark 試してみようかな。
おおおこりゃ知らなんだ…Inbox使い慣れてたのに困ったわー(´・ω・`)
終了してしまうのか…
残念だ。。。
結局Gmailが安定になってしまうのかなぁ。
興味を持った記事:
もう終わるの!?っていう印象。ほんまGoogleさんはUXド下手なんやと(;・∀・)
最終的に、既にSparkに行き着いている
Inbox の代替えメーラーは結局無いってことだわ。
素直にGmail にもどるかな。
こういうのじゃないんですよね。
やっぱりメールはまだまだ重要 →
こないだMacのAstroが終了し、今度はiPhoneで愛用しているInbox!!
結構ショック大きい!!
Astro終了して、Spark使ってだけど、Gmailにしてる。
Inboxは今年度末まで。
代わりはGmailアプリですね。
リマインダー無くなるのが痛い。
有料でもいいんで残して欲しいです、、、
もうアホかとしか言えない…せっかく慣れたのに。
次の代替アプリを選定せねば
代わりになるものはありませんでした
Inboxの一番のメリットは「完了」で、どうでもいいメールを一気に処理できることなんだよな。それができなくなるのは地味に面倒くさくなる。
Spark派です
フツーにGmailにするつもりでいる。 / “ | ギズモード・ジャパン”
あらま。個人的にはgmailメイン、inboxサブだったのでさほど痛くはないですが、残念ですね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR