TOP > 新企画展示のお知らせ「食べるを描く。」 - 三鷹の森ジブリ美術館

新企画展示のお知らせ「食べるを描く。」 - 三鷹の森ジブリ美術館

39コメント 登録日時:2017-09-29 02:40 | www.ghibli-museum.jpキャッシュ

新企画展示のお知らせ「食べるを描く。」。 © Studio Ghibli © Museo d...

Twitterのコメント(39)

こちらも気になる
@MuRGRbZRmmFO0i5 えーん。°(°`ω´ °)°。
企画展示みたかったの。°(°`ω´ °)°。
終了間近!駆け込むのに付き合ってくれる人募集!
気づいたら10月全滅してて11月になってしもうた( ´_ゝ`)ジブリはローソンと別れて欲しい
むむ、ちょっと行ってみたい
早く行かねば…会期が終わってしまう!
間に合った…行くぞ…
食べるを描く

10/3か10/10の平日水曜日の昼にジブリ美術館行こうと思ってます。
見たい企画展示が終わってしまうので。
行ったことない人とか、興味があればご案内しますよ。
このジブリ美術館の企画展,行きたい
えっ、これ行きたい。行かねば。
ジブリはごはんシーンええよなー、と思ったら今こんな素敵な企画展してたのか! /
@mlbt_lbt

いま調べたら11月まであるらしいよ!
すごくすごく行きたい。
否、行く…!!
@sirius_sf168 @yomogi_mg14 今度やる企画展は凄い行きたい…お腹空きそうだけど。
これ行かないと。会期中に『めいとこねこバス』も上映していただけますように!
秋までだし夏休みになるしそろそろ行かんと〜〜て毎月思ってる、いーつも申込の事忘れてしまう、、誰か一緒に行ってくれる人いますか??
この展示すごく良かった🍖🍗
前々から、ジブリ映画の食べ物はいつも美味しそうだなぁ😋と思っていたので、その食べ物を実物(食品サンプル)で見れて、「そう!これこれ!」って楽しかったです🤗
ジブリといえばジブリ飯。5月末からの企画「食べるを描く。」はとても楽しみ。
「食べるを描く。」の展示がすごく見応えありました。憧れの美味しそうなやつの食品サンプルがショーケースにびっしりあって最高。食べるシーンのハヤオさんの指示が細かく書いてある原画も相当やばかったです
この企画やってる間にまた行きたい…!!ジブリ飯🤤
ほんで会期延長でこれもやっていた。めちゃよかった。
@kinokoningen 三鷹の森ジブリ美術館で企画展示「食べるを描く。」をやっているにぇω
いかに美味しそうに描くか工夫しているようすを解説しているとか。
@snowmoon_snow

これだ!!!
今年はここ見学しに行こうかな
来月は久々にジブリ美術館行きます。「食べるを描く。」展楽しみなんじゃー
行きたすぎる
@sorapupumh ジブリ飯の展示展〜(^^)
ご興味あれば是非!!
おとつい行って見てきた今やってるジブリの企画展示がとてもすばらしかった
そういえばさっきのジブリ飯の話題。ジブリ美術館で「食べるを描く」という企画展やってるみたいですね。
今日はこれを見に行ってきました。食べるがお話を彩る。圧巻でした。
こんなのやってたんだ…すごく素敵、行きたい。
早くこれを見にジブリ美術館行かなきゃ…って思い続けて5ヶ月経った……………………12月に誰か行こう
@kanzoD0 おおっ? これ!
いろんな作品の食事シーンのこだわりが分かるらしい~
行く?? |ω・*)
そうだ、ジブリ美術館の「食べるを描く」も観たかったんだ。来年までやってるのか、よかった。
今三鷹の森ジブリ美術館に行くと実物大タイガーモス号のキッチンに入れるから是非好きな人は観に行ってほしい
@sayaa129 11月のチケットに賭けるしか…
これ観たくて
以上

記事本文: 新企画展示のお知らせ「食べるを描く。」 - 三鷹の森ジブリ美術館

関連記事

関連記事は見つかりませんでした。