AmazonのMMO『New World』クローズドベータで「RTX 3090」が破壊される不具合が発生中―公式フォーラムで多数の被害報告 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

82コメント 2021-07-21 18:58|Game*Spark

ツイッターのコメント(82)

少し前に騒ぎになってたTIMのオイルブリード問題じゃないのかね🤔
ベータテストとは言え、グラフィックカードを破壊とは凄い。
20万円のグラボ死ぬとかおそろしい
3090のパワーリミット開放でメニュー開いて放置>GPU100%オーバーヒートみたいな感じか
もしかして極クエスト作ろうとしてるとか?グラボ吹き飛んだ人ゲーム内で死を体験した人だったりして
どう考えても、アプリじゃなくてドライバが悪いとしか。
30万近くするグラボが破壊されるとか怖すぎやわ。
怖 破壊て……HDDバーストの親戚かな
壊れた3090どうすんの?
なんとなくグラボの設計側問題っぽいからメーカー責任かなと思うけど。
こわあああ😱
3090のひと気を付けて‼
恐ろしすぎるやろ…
まだ深く不確定要素いっぱいだけど、β版にあるアマゾンの提供するMMO『NewWorld』が一部の最新GPU(RTX3090)を破壊(物理)する不具合が報告されているとか。
問題はフレームレートの上限にあると見られていて近日中にフレームレートに上限を加えるパッチが出るとか。
すげーな。どんだけヘビーな処理させてるんだ
恐ろしい。オレはそんな高いグラボ持ってないしやらないから問題ないが、やる人は要注意。 >
3090壊されるゲームって怖すぎだろ・・・一瞬で数十万が吹っ飛ぶ
保証とかどうすんのかね
やばすぎる
2013年9月4日、SEGAはPSO2プレイヤーのHDDのデータを破壊した。
2021年7月20日、Amazonは のベータテスターのグラボを物理的に破壊した。
ソフトウェアがハードウェアを破壊するってどういうロジックなん。
HDDバースト超え草
HDD破壊の更に上を行くか…
3090なのがヤバいよな
こんな事故ありえるものなのかぁ/
グラボブレイカー( °д°)?!
何これ怖すぎる
うーん。
仮にもOSが管理しているグラフィックカードだし、ゲームがクソ挙動だとしてもドライバやWindowsの問題って気がするな。
ベータのゲームに参加して3090壊れたら発狂しそう。
New Worldおもしろいのかなーって調べてたらグラボ破壊するバグ発生中だった😂
話題に事欠かないグラボ
ゲームには使わないけど時価30万円の基板が機械学習ブン回してて壊れたら辛い。また買えばいいだけだけど。

『 3090」が破壊される不具合が発生中―公式フォーラムで多数の被害報告』
まーたnozamaやらかしてる
破壊(物理)

熱ぼうそうさせてファン壊してチップも壊す。強い。

こういう場合補償あるんかいな
朝から怖すぎるニュース
スパ24耐では全てのマシントラブルありませんように🙏
MMO、ついに30万クラスのGPUカード破壊活動を始める。
話題のMMOやけど興味を持ってる方はこんな報告多数らしいので気をつけましょう
すごい! ソフトウェアエンジニアならソフトの力でハードをぶっこわすというのを一度は夢見るけどたいていムリ。さすがAmazon。天才の巣窟だわ

----
PSOもビックリのGPUバースト
RTX3090破壊したい人向けのゲームか、
ゲームの内容は一切分からないけどどういう原因で破壊されるのか気になる
現実を破壊するゲーム強い
これでグラボ壊されたらアマゾンから代替品送られてきたりすんのかな
グラボ破壊ゲーでて草
等々pso2クラスの破壊ゲーきたな
ゲーム側の問題でグラボ故障はやばいな
バッファオーバーフローで特定のVRAM領域がやられてこうなるとか?
やばすぎて草
「ゲーデル、エッシャー、バッハ」の再生すると自己破壊するレコードの寓話を思い出した。
なかなか売っていない上に高いものが壊れるとは恐ろしい
ヒェッ3090壊すとかダメージが半端ないですね。
物理的に壊してくるとか
PSO2より酷い。。。

『 3090」が破壊される不具合が発生中―公式フォーラムで多数の被害報告』
Amazon開発の期待のMMOだったけど最高ランクである3090が破壊されるバグは深刻すぎる…
日本語対応したらプレイしてみたい!
MMOバグの歴史に名を刻んでしまったな
(βテストで)
正直発生したら被害額ヤバすぎで笑えん
是非ともサンド氏にプレイしてほしいものだ
すごいなGPUと経済を無理やり回すゲームだ
TERRA事件を思い出すな…
報告の上がってるRTX3090は国内では個人輸入くらいでしか手に入らない、EVGAのFTW3が主なよう。
ビデオカードがハイスペック故に性能を引き出そうとゲーム側がぶん回す感じでしょうか。
一般向けでは上位のグラボでは…
これは…無駄に最大出力でぶん回してしまうプログラムだった為にRTX3090の問題点を浮き彫りにしちゃった的な感じ?
» |

ナニガドウシテソウナルノ??20万台のグラボがたかがオンゲでぶっ壊されたら大変過ぎる……怖い怖い
もうMMOとか操作細かい奴できないからいいけど
なにこれw
ひぇ…3090はシャレにならんしょ
何をどうしたらそうなるねん…/
調べたらこんな出てきてワロタ
ヤバスンギ
新しいタイプのクラッシャーか。
これまたぷそにレベルのが来てしまったな。
RTX3090使いワイ、絶対にインストールしないことを決意
マジ??怖すぎない?
最高ランクのグラボやんけ
ヤバすぎだろ
怖…俺も3090だから気をつけないと
えええええ…。
グラボとか全然詳しくないけど、型番的に最新に近いやつなんとちゃうのこれ(´・ω・`)
HDDを壊すMMOの次はグラボを壊すMMOかよ
100%でぶん回すと壊れるとかThunderbirdかよ
クラッシュは分かるけどソフト側原因でのグラボ破壊は流石に煽りすぎでしょ。もし本当ならドライバー提供しているNvidiaとグラボメーカーの落ち度でしょ
20万のグラボとかぶっ壊されたらマジ発狂する人現れるんじゃないの?
以上
 
PR
PR