三宅健 共演者からの相次ぐ暴露に“失礼ぶっこいているパブリックイメージ”は「本来の私ではない」と反論 - フジテレビュー!!

三宅健が「(自身の)“感じ悪い物言い”はエンターテインメントですから」と主張した。 1月13日(木)、舞台「陰陽師 生成り姫」の製作発表記者会見が帝国ホテル東京で行われ、主演の三宅健、共演の音月桂、林...

ツイッターのコメント(10)

毒やらなんやらリポーターは三宅さんの何を引き出したかったのか。三宅さんはご自身のことより、光一さんに対して失礼と言わずにはいられなかったのではないかな。仕事に対し、筋を通し、ストイックに向かう姿勢が共通するお2人、絶対的に信頼しています。
ジャニーズの中で毒のある2人に爆笑した🤣🤣🤣
三宅くんと桂ちゃん!
「堂本光一さんとも共演しており、ジャニーズの中でも特に毒のある方との連続共演となりますが…」
インタビュアー誰だよw
健ちゃんにも失礼な質問と思いきや光一さんまで被弾してたのね😂
[光一][雑情報]フジテレビュー!!
舞台「陰陽師 生成り姫」の製作発表記者会見が行われ、主演の三宅健、共演の音月桂らが出席

光一さんの名前が出ています。
「毒」の意味を教えてほしいな( ˘•ω• ).。oஇ
- フジテレビュー!!
報道陣から「音月さんは『ナイツ・テイル』という作品で堂本光一さんとも共演しており、ジャニーズの中でも特に毒のある方との連続共演となりますが…」と告げられると、三宅は「リポーターの人、失礼ですよね」と苦笑いでツッコミを。
そこへ報道陣から「音月さんは『ナイツ・テイル』という作品で堂本光一さんとも共演しており、ジャニーズの中でも特に毒のある方との連続共演となりますが…」と告げられると、三宅は「リポーターの人、失礼ですよね」と苦笑いでツッコミを。

報道陣www
以上
 
PR
PR