ガンバ大阪、歴代ガッカリ外国籍選手5人。天使の足を持つブラジル代表、南米最高のSB、韓国リーグ新人王も活躍できず | フットボールチャンネル

ツイッターのコメント(17)

マルセリーニョは遠藤さんが褒めてたからガッカリでもないのでゎ(・ ם・)
スサエタは宮本の謎采配の犠牲者だと思う。
ガッカリというか実力は有ってもチームに上手くフィット出来なかった印象の選手も
確かにマルセリーニョとチキアルセには当時めっちゃ期待した
マルセリーニョ・カリオカ入っちゃったか🤥
アルセ(チキアルセ)も南米どころか世界No.1右SBと言っても良い時代もあった位凄い選手なんだけどね…
ほぼ納得のメンバーかな💦特にチキアルセは、あのゴールを生で見たこともあって、かなり期待してたんだけど😓
スサエタは、ものすごく良い選手だったし、使いこなせるタイプだったんだが…小野瀬が急激に成長しちゃってねぇ…。案外、セカンドトップ適性も低く、必要性が低い選手になってしまった。能力には間違いはないし、獲得の意思決定も正常だと思う。
スサエタに関してはチーム自体が迷走していたからここに入れるの?っ感じやけど^^;
個人的にはゼ・カルロスが懐かしいな^^;
イ・スンヨルだけはどうしても思い出せない^^;
スサエタは違うでしょ。
ダービーの時最後まで闘ってくれた選手。
俺はあの時見てて、尊敬できるダービーの重みを知ってる人て感じた。
マルセリーニョとスサエタはガッカリではないけどね。上手い選手だったよ。/
マルセリーニョ・カリオカ、アルセ、とんでもない奴が来たなと。しかし…
イスンヨルの記憶が全くないのだが(´・ω・`)
個人的にはスサエタは違うと思う。今季もっとチャンスを与えるべきやったと思う。
ミネイロがいないということは、彼はガッカリではないということでよろしいか。
ゼ・カルロスはゴールを決めたら笑いが起きる稀有な選手だった。
その試合は1試合で33本シュート打ったのにスコアは3-0だったから、西野監督が激おこだったなー。
| フットボールチャンネル

懐かしい-。ゼ・カルロスの車に安田ミチが落ち葉乗せまくるイタズラしたってことくらいしか記憶にないわー
懐かしいー
ゼ-カルロスはほんと酷かったな
イスンヨルも残念過ぎましたな^_^
以上
 
PR
PR