広島はなぜ"9度目の正直"でタイトルを獲得できたのか 優勝を呼んだスキッベ監督の哲学とクラブの"絶妙な相性" | フットボールゾーン

ツイッターのコメント(10)

サンフレの選手って真面目だよね。真面目ゆえに萎縮したり空回りしたり。
優勝後に選手みんなが涙を流しているのを見て真面目だなとより思ったwそんなサンフレが好きよ。何かを掴み取って欲しい、報われて欲しいと思う
ホーム最終戦
vsコンサドーレ札幌
本日行きます
すげぇ。一文字も無駄がないどころか一文字に千文字の意味がある気がしてくる。サンフレッチェという題材も素晴らしいが中野さんもすごい。

■ 優勝を呼んだスキッベ監督の哲学とクラブの“絶妙な相性”[Football ZONE WEB]
優勝を呼んだスキッベ監督の哲学とクラブの“絶妙な相性” [Football ZONE WEB]
こちらを書かせて頂きました。よろしくお願いいたします。
他チームの練習状況は知らないけど、やっぱり広島は凄い真面目なんだね
補強の選手選考に人柄も含まれてるみたいだし、広島の礎を築いた今西さんの「サッカー選手である前によき社会人であれ」という教えも受け継がれてるっていう事なんだろうな。
とても良い伝統ですね
寛容さ、柔軟さ、相手を尊重する気持ち
監督としての凄みと人間的な凄みを感じる
まぁ中野さんだろうなとは思ったがこの文量無料で良いのか。
泣ける…
以上
 
PR
PR