浦和、沖縄キャンプ最終日に課題 札幌に練習試合で1-4敗戦、攻撃の機能性が高まらず | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

ツイッターのコメント(14)

練習試合とはいえ浦和に勝ったのは嬉しい。ただ決定力が悪いのは気になる所 >
まだ始まったばかりだし、焦らず徐々に立て直して欲しい。
去年の負債を完済する道のりは、長い。
ぷぷぷ
てか、うちの監督いつもどってくんだよ。。。
あっちはリカ将が入って日が浅く、成熟度の差もあるけど、ドドの2得点は好材料。
おー、朋樹決めたかー。
この記事見る感じだと点差以上にボコボコにしてるじゃん
札幌にTMで1-4敗戦 [Football ZONE WEB]
2本目には最終ラインの背後を取られ、決定機阻止でレッドカードの場面も。トレーニングマッチということで両者の合意で11人同士の状況を継続し…チャンスの数には大きな差があった。

ヤバいね浦和ww
なるほど内容はシュート30本以上の圧勝。決定力は調整中だが、8点くらい取れたのね。
まずは落ち着いて見守りましょう。
「浦和は1本目、札幌に2桁本数のシュートを許す苦しい展開で同37分、MF高嶺朋樹にヘディングシュートを決められて、0-1で終了した。」

2本目、3本目もほぼ支配していたみたいだね、やはり決定力が課題。2桁シュート打って1点はまずいよね。
高嶺ヘディングに、オールコートマンツーマンでのショートカウンターのドドの得点、コーナーからのロングカウンターで仕留めた中野と戦術浸透度がとても高いことがわかるね
以上
 
PR
PR