TOP > スポーツ > 久保建英の獲得にPSGが本腰 移籍金+年俸で総額121億円を準備とスペインメディア報道 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

久保建英の獲得にPSGが本腰 移籍金+年俸で総額121億円を準備とスペインメディア報道 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

ツイッターのコメント(21)

パリ諦め悪過ぎてキモい
フランスリーグ1はラリーガよりレベルが1段下で、しかもPSG以外は格下だから、多分久保は大活躍するだろう。だが、成長したいならスペインに留まったほうが良い!
パリは日本で人気高いし、久保くんが移籍したらサポーター増えるだろうな。
戦力補強だけでなくクラブのマーケティングの狙いもうかがえる。
PSGが久保建英を欲しがる理由がわかる活躍!
| Football ZONE WEB



移籍金5000万ユーロ(約60億5000万円)+年俸5000万ユーロ
psgがどうたらこうたらって騒がれてるけど年俸60億は笑った
給与60億円ってエグいなwww
本当なら凄いことだ😨💦
ミラニスタ🇮🇹の俺でも進言する。
PSG🇫🇷の方が良いと。😂
👉
いやこれ売られてもおかしくない話だぞーーーーーー まだスペイン国内にいて欲しい......
ドン・バロンは草
もし、これがホントならものすごい事ですね😲
レアルとしても、ビジネスとして悪い話じゃないと思うし。。

の獲得にPSGが本腰
121億円の価値がある人っているのはすごいなぁ
すげぇな
>PSGのスポーツディレクターを務めるレオナルドはクボを熱望しており、5000万ユーロを提示してできるだけ早く交渉の席につきたいと希望している。これとは別に、選手の給料として5000万ユーロになるかもしれない。移籍オペレーションは総額1億ユーロ(約121億円)
久保に年俸5000万ユーロ(約60億)のオファーなんてあるわけないだろ。まったく非現実的すぎる。そんなドンバロンのクソ記事を取り上げる方も取り上げる方。
まだ若いし巨額複数年契約で移籍金高騰して次のステップを難しくするより、レンタル続けていつかレアル復帰して欲しいなぁ
凄いね!でもレアル在籍中はレンタルでもスペインが良いでしょ。PSG行ってもディマリア居るから出場機会は少ないと思う。

 移籍金+年俸で総額121億円を準備とスペインメディア報道(Football ZONE web)
久保とエムバペやネイマールとの共演が見られるかもしれないのか。日本人がF-35買って釣りがくるくらいの値段で取引されるとかやはり久保建英はスペシャル。
スペインにいてほしいけど.........それにしてもすごいな🙄

 移籍金+年俸で総額121億円を準備とスペインメディア報道(Football ZONE web)
移籍金+年俸で総額121億円を準備とスペインメデ… -
以上
 

いま話題のニュース

PR