TOP > スポーツ > 日本代表は「森保の力量を超えていた」 英記者が"後任"を緊急提言「両方を満たせる人物」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

日本代表は「森保の力量を超えていた」 英記者が"後任"を緊急提言「両方を満たせる人物」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

ツイッターのコメント(16)

そらそうなるわな。
サッカー負けたんですね、3連敗残念🙍‍♂️

 英記者が"後任"を緊急提言「両方を満たせる人物」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
残念だけどこの記事の通りだと思う
海外の選手を連れてきたからって、格段に強さが変わるわけでもない。
森保監督には一度退いて貰って、再度チャンスを回したほうが良いのでは。
協会の幹部もW杯に続いての失敗なので、引責で退いて貰いたい。
英記者が“後任”を
緊急提言「両方を満たせる人物」 ❗️
永遠に不滅です❣️
長嶋茂雄氏が適任でしょう❣️
野生的な感が良い❣️
代表選手にチーム戦術のあーでもない、こーでもない、そんな時間はない。
点をとって勝つ❗️それだけ
外野がうるせーな…

まぁ、少しは日本が注目されるようになったということなのかとは思うが…
面白いけど、解任するしかないだろうな

後任を選ぶのは難しいけど、今の日本のレベルを下げる指揮官はいらない
選手の力量というよりはぽいちの限界だと思うけどね。本当に。
やはり この監督では無理か⁉️
何でも解任すればいい訳ではないけど、アジアでの公式戦でGL敗退は海外組がいなくてもあり得ないと…。
しかも、今回の国内組はトゥーロンとブラジルで結果を残している選手たちなので。

選手のせいではないと…。

海外組を呼んだコロンビア戦でも結果が出なかったし...。
おぉ?今ごろ言う?

→ 英記者が"後任"を緊急提言「両方を満たせる人物」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ -
どんなに優秀な選手が揃っていても、チームはリーダー(監督)の力量以上には伸びない。by野村克也。
ダメ押しのマイケル・チャーチ。
評価を覆すには、五輪でメダル獲得しかないという難易度高めのハードル。

日本代表は「森保の力量を超えていた」英記者
以上
 

いま話題のニュース

PR